友人から相談を受けたのですが、佐々木三郎と早川優花と連絡が取れない状況です。
お詳しいようなので、このケースで資金を取りかせるのか
伺いたく思います。
金額は教えてくれませんが、相当な額で破産しそうなのだそうです。こちら

友人はアウトデラックスを見て、信用していたようです。

検索するとFX運用や仮想通貨で稼いで派手にハワイで
暮らしているようです。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1503889806/l50

フェイスブックなどを見ても不明なのですが
海外在住のようです。

相当な金額を失っているが、コンタクト手段がない状況で
対応不能のようです。

警察に相談をしても、無理だったようです。

こういった悪質な場合、対応は不能でしょうか。

+++++++++++++++++++++++++

・いくら払ったのか? ・いつ払ったのか? ・カード?銀行振り込み? ・なぜ契約しようと思ったのか? ・なぜ詐欺だと思ったのか?

これらの情報が無いのでアドバイスができません。

それにしてもマツコデラックスを信用するとは、、、。
単なるデマゴーグですよ、あの人は。
そもそもマスコミを信用してはいけません。

マスコミに騙されるな!
https://no1-reviewer.com/review/2013/05/post-747.php

ヤフーでさえ詐欺師の草刈り場になっているこのご時世。

https://no1-reviewer.com/review/category/sagi/cat136

2018/5/30 追記

+++++++++++++++++++++++++
この記事を読みました。
参考になればと思いメールしました。
以前、下記三人でセミナーしました。
井手孝洋
http://azabu-consul.com/millionair/
ブログ集客コンサルタント倉田俊相
https://ameblo.jp/1kanaeru/
さぶろう(スーパートレーダー)
https://ameblo.jp/aublaw/
参考になればと思います。
ご友人の被害が軽減されることを願います。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

井手孝洋も倉田俊相も評判悪いですよね。

詐欺だと言ってる人もとても多いし私もそう思います。

もっと詳しいことを教えていただければ幸いです。

どういうセミナーなのか、など


(2019/5/13追記)
この記事を読みました。
FXテクを教えているブログ記事が上記管理人のものがあります。

なにやら、親切な人物のようにPRしていますが、
ここの記事を読んで恐ろしくなりました。

なぜ、このように他人に被害を与えている人物は逮捕されないのでしょうか?
警察はなぜ、動かないのでしょうか?

漠然とした疑問なのですが、未だ営業中で
あやうく私も勝てるFX手法にお金を払うことになっていたと思います。

最後に、有益な情報ブログありがとうございます。
+++++++++++++++++++++++++
騙される前に私のブログを見つけることができて運が良かったですね。
これからは、何か買う前は必ずこの私に相談するようにしてくださいね。

詐欺を問うのはハードルがとても高いからです。
これは法律の問題です。

一般人が、これは詐欺だと思っても、法律上、詐欺に当たらないケースが多いんですよね。


(2019/10/13追記)
さぶろうという人のバイナリー教室で詐欺られました。参加者皆負け越しています。よくてトントン。30万以上を失いました。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
さぶろうが稼げておらず、むしろ負け越しているという証拠もあります。
これからは何か買う前に必ずこの私に相談してくださいね。
普通の人間はこんなのに騙されないですから。