どうも(^^)
今日は 水谷涼 が販売する

インヴェストメントエージェント Investment agent

の暴露、評価、検証をしたいと思います!


>たった5年で総額1億円以上の資産を構築した投資のスペシャリストが
>あなたの資産運用を完全に代行させて頂く

なんて宣伝していますが、投資顧問業の資格をちゃんととっているんでしょうかね?
出資法違反の疑いもありますよ。



こちらの宣伝文句を読むと、業務委託契約の感じがします。
以前から解説してきたとおり、業務委託契約は法律でガチガチに規制されています。

このように、セールスページでは法律違反を疑われる個所が数点あります。
とても危険です。

水谷涼は香港に住んでいるそうです。(本当かどうかわからないけど)
日本の法律は守らなくても良いとでも思っているのでしょうか?
しかし、日本人向けに商売をしているのだから日本の法律を守らなければいけません。

水谷涼は、「あなたの資産運用を代行」すると宣伝していますが、こんなのなんの保証もないですよ。
運用結果をごまかすかもしれないし、本当に入金してくれるのか、なんの保証もないです。

「まさかそんなことしないだろ!」

そう思ったあなたは良い鴨です。
詐欺師はそういうことを平気でやります。

+++++++++++++++++++++++++
再販決定!無料で資金を稼ぎBOを制覇!勝率9割代行プラン登場☆
10: 名無しさん :2016/10/19(水) 03:58:38
こいつ、ホンマに運用してしてたんやろか?
今月の利益は?って聞くと、一回では答えんけど最終的にはちゃんと答えてたしなあ。
でも、あーだこーだと理屈並べて支払いしてくれん。
運用して利益も出てて、自分で使ったのかなあ?
運用しててもしてなくても、具体的な利益を答えたのなら、借金してでも依頼者の俺たちに支払うのが筋とちゃうんかな?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1473740301/1-100
+++++++++++++++++++++++++

他人の免許書を勝手に使って借金するような信じられない奴も世の中には存在します。

+++++++++++++++++++++++++
逮捕容疑は昨年5月下旬、女医(29)の医師免許証のコピーを使い、女医名義のキャッシュカードを入手し、同7~9月に計500万円を窃取
http://ladybug000.com/ishida-kyousuke-32-taiho/
+++++++++++++++++++++++++

三宅信勝のミリオンダラージェネレーターの一味も関わっているそうです。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16148302

以上のように、水谷涼の商材はお勧めすることができません。

水谷涼 インヴェストメントエージェント Investment agent を推薦しているブログもとても多いので騙されないようにしてください。
推薦しているブログは詐欺ブログとしてエクセルにリスト化しておきましょう。