+++++++++++++++++++++++++

こんばんわ。ネットをみて、こちらに相談させていただきます。

6/14にブログをみて「バイナリーのレクチャーします」とおっしゃってたのでお願いすることになりました。指定された「トレード200」に3万、ロイヤルオプションに5万払いました。
クレジットです。

入金したあと、ロイヤルオプションを調べたらどうやら詐欺っぽくって出勤できないと有り、本人に確認したら「すぐに引き出さないでください。私のレクチャーが受けれなくなります」と言われ、スルーされました。基本ロイヤル~で取引してくださいって言われたんですけど。怪しいと思ってトレード200で2回ほど取引しました。まだ元金は残ってます。

私もクレカで払ってるので、来月払えるかわからなくて困っています。
あと、私は海外在住なので直接被害届は出せませんが、代理で出してもらうことはできるんでしょうか?

今、このブログのグループチャット、199人(何人かは動いてない)います。それでも毎日何人か入ってきてます。

みんな同じ状況で、詐欺だっていつ気づくのか。。多分出金できないときにはもう引き出せないでしょうね。。

私も、取引はやめようと思いますが、返金は見込めるでしょうか?

よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++

被害届を代理で出してもらうことはできません。

従って、警察がどーのこーのよりも、今はカードの引き落としを食い止めることに集中しましょう。

まずやるべきことは、こちらを参考に支払い抗弁書を作成し、カード会社に送付することです。

情報商材のクレジット取引支払抗弁書
https://no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1176.php

抗弁書を作成するのは時間がかかるので、電話だけでもいれておきましょう。

『金融庁が警告する業者に騙された』ことを、抗弁の理由にしましょう。
(ロイヤルオプションは、金融庁が警告を出している業者です)

無登録で金融商品取引業を行う者の名称等について
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf

抗弁書や電話は今すぐにやりましょう。(代理がOKかどうかはカード会社によると思います)

次の休みの日に、とかではなく。

こういうのは、時間が経つとどんどん不利になってきますので。

今までの返金成功談は

https://no1-reviewer.com/review/category/henkin/cat29

こちらでまとめていますので時間があればみておいてください。
弁護士に抗弁書を作成してもらえれば一発で通ると思いますが被害額がわずか8万円なので赤字になりかねません。

できるだけ、自分で行うようにしてください。

消費者センターに行けば書き方を教えてくれますし。

バイナリーオプションでは資産を形成することはできません

資産を作りたいならやはり株しかありません。

バイナリーオプションのことはすぐに忘れましょう。

参考記事
バイナリーオプション詐欺の件で警察に被害届を提出
http://seikatublog.com/?p=895