はじめまして。
Aと申します。

ミリオンダラージェネレーターを購入し、律儀に実行した間抜けなネットビジネス初心者です。

こちらのページをもっと早く確認しておけばよかったです。

返金に向けてpaypal、クレカ会社と連絡したものの、返金失敗に終わり、
現在本丸のサポート窓口に直接のメールを送って返事待ち状態です。

すでに購入から時間も経っており、口座引き落としは来週月曜。
いったんの引き落としは確定事項なので、
後日返金をなんとか実現できないか画策しておりますが、
諦めるしかないでしょうか?

以下、経緯です。

ネットビジネス初心者につき、何から始めていいかと色々考えていたときに、
トレンドアフィリ、Youtubeアフィリと出会い、コツコツやっていくことを決めましたが、
より即金性のあるものはないのか?
と、思っていたところに、
「ギフトプロジェクト」というFX関係の商材をAyakaさんという方のメルマガから拝見し、
そのレビューを確認していたところ、「コンティー海」さんのページを見つけ、
その流れでミリオンを購入しました。(してしまいました)
このときはいざとなったら返金すればいいくらいに思っていましたが。
「0.01ドルでも稼げなかったら」という条件付きだったとは・・・。

今思えば、なぜもっとよく調べなかったのか、自分でもあきれますが、
盲信し、信じるままに作業を実施。
著作権侵害ほう助の意識はややモヤモヤしつつも、
商材内容のなかにある言葉をここでも盲信し、「大丈夫」と自分に言い聞かせ、
なかなか報酬が発生しない状況にもめげずに、コツコツやっていればいつか!と思いながら作業を重ねました。

ある日、ツイッターでネットビジネス絡みでDMをいただき、そこで初めて疑念が生まれました。
その方も「ミリオン」を知っていて、調べて購入しなかったそうです。
そこからは「ミリオンダラージェネレーター 詐欺」で検索です。
すると出てくるのは「詐欺」の連発でした。

そして購入から一カ月半くらいでしたが、返金できないかと検索するも、
「著作権ほう助」のキーワードまで至らず、paypalからは無情の下記メールが。

以下paypalからの全文です。

A様
ケースAの調査が完了いたしました。このたびは残念ながら、本ケースについてお客さまの主張は認められませんでした。
このケースはPayPal買い手保護の適用対象外のため、PayPalでは対応できません。
さらにこの件について追求される場合は、売り手に直接連絡して解決することをおすすめいたします。
取引の詳細
ケースID: A
売り手の名前: 個人
売り手のメールアドレス: [email protected]
売り手の取引ID: 04V401755B305830V
取引日: 2017年4月16日
取引金額: -¥64,584 JPY
お客さまの取引ID: A
PayPal買い手保護および弊社におけるクレームの調査および解決方法については、PayPal公式サイトのページ下部の[規約]をクリックし、表示されるユーザー規約にてご確認ください。

クレジット会社にも電話を入れましたが、すでに確定しているものなので、
paypalさんの確認次第では後日返金となります。とのことでした。

ここからは返信待ちですが、
返信がきたら再度追記し、再送させていただきます。

以上、ネットビジネスにはこういったものもあると勉強した、
と思って65000円を諦めるしかないかとも思いつつ、
やはり泣き寝入りは悔しいと思い、今回のメール相談をさせていただいた次第です。

よろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++

一か月半も経っているし引き落としも間近なのでタイムオーバーです。

あとはもう裁判しかないのですがたった64,584円のために裁判するのもバカげています。

購入後すぐに私の元に相談をし、著作権侵害幇助をキーワードにすることを私からアドバイスされた多くの方は、チャージバックに成功しています。

私のこのブログを知らなかったあなたにも落ち度がありますので64,584円は勉強代として諦めたほうが良いと思います。

どうしても諦められなければ、掲示板などで被害者が集まり、弁護士に著作権侵害ほう助の容疑で告訴状を書いてもらうという方法がありますが、

まずは被害者がまとまるのが先決だと思います。

費用を折半し、住所を特定し(たくさん方法があります)、少額訴訟という方法もあります。

今までの返金成功談をこちらにまとめていますので良かったら参考にしてみて下さい。

https://no1-reviewer.com/review/category/henkin/cat29

騙されやすいあなたの事ですから二次被害にお気を付けください。

『ミリオンダラージェネレーターから返金が可能です、そのために着手金を入金してください。』

という類の詐欺です。

詳しくはこちら

悪徳詐欺探偵業者

https://no1-reviewer.com/review/category/cat135