最初は登録費用として1000円だけ払ってくださいと言われ払いました。その後セキュリティ対策費など様々な名目で高額請求され、最終的には200万円ほど支払っています。消費者センターを通じて今返金交渉中ですが、相手がいうには、1割しか返さないそうです。弁護士に頼んだら全額返金してもらえるのでしょうか?

ご質問を頂きましたので回答いたします。

契約の詳細がわからないので何とも言えません。

さらなる詳細お待ちしています。

また、

メールレディ詐欺被害体験談
https://no1-reviewer.com/review/category/cat121

こちらに同じ種類の被害情報を掲載していますのでぜひ参考にしてみて下さい。

ご質問についてですが、弁護士を使って口座を凍結させると、そこから被害金を回収することができる可能性はあります。ただ、残高がないと空振りに終わってしまいます。
こういう悪徳業者は、凍結対策のために残高を0にしていることが多いです。
だから、空振りに終わってしまう可能性は非常に高いと言えます。
他人名義の口座を使っていることが多いので、黒幕に辿りつける可能性はほとんどありません。

とはいえ可能性はゼロではないのでやってみる価値はあるかもしれません。

いずれにせよ早めに動くことが大事です。

今この間にも、悪徳業者は逃走する準備をしているわけですから。