今回は、

株式会社琉球スタイル
運営統括責任者 仲座彰彦
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町6-3-17-402
047-409-3385
http://ryukyustyle.co.jp/tool/sale/

のレビューをします。

本商材は詐欺商材ではありませんしある特定の人にとってはものすごく有益なツールに化けるのでしょうが、
多くの人にとっては無用の長物、ハードディスクの肥やしになってしまうこと間違いありません。
本商材を有効活用できる人は、

・接骨院、飲食店、物販など、自分のビジネスを持っている自営業者
・パソコンの操作ができるから、業者に頼まず自分で集客をやっていきたい人
・既にアフィリエイトサイトで成果がでており、もっと成果を出していきたい人

逆に、

・自分のビジネスを持っていない人、つまり、サラリーマン
・パソコンの操作ができない
・アフィリエイトで成果が全くでていない

方々は、購入しない方が良いと思います。

仲座彰彦氏の「琉球の番人」「琉球の遣い」は、自分のビジネスを加速させるためのツールです。
1を、3や5に高めることができます。
しかし、0から1にすることはできません。できたとしても辛苦が伴うことでしょう。

また、セールスレターでは、比較サイトを作って稼ぐ例が掲載されています。

しかし、本サイトで何度も説明している通り、比較サイトを作って利益をあげることは非常に難しいです。
何故なら、同じようなことを考えている人、つまり、競合がとても多いから、です。
更新作業も非常に大変です。

サイトを量産することも推奨されています

が、サイトを量産して利益をあげることも非常に難しいです。
量産サイトって、中身が伴っていない場合が多いんです。
グーグルもバカじゃありません。
そういう中身が伴っていないサイトを、上位表示させるはずがないのです。
仮に何らかの裏技を用いて上位表示させたとしても、そのうち必ず対策がとられてしまいます。

情報商材のセールスページ全般に言えることですが、セールスページの宣伝文句を真に受けてはいけません。
話半分に聞いておきましょう。