今回は、

OtaWebDesignOffice 大田幸男
鹿児島県鹿児島市郡元2丁目24-1 サンロディアンコーポ中群203号
08052110480
http://blackdiamond.individualism.club/t/

のレビューをします。

情報商材アフィリエイトで儲けるためのノウハウです。

確かに、情報商材アフィリエイトは儲かります。
レターを見る限り、大田幸男氏もその分野で成功されていることがうかがい知れます。
かなりの知識と経験を持っていることが分かります。
(実際に会って話をしたわけではないので断定はできませんが)
20時間ぐらいの動画や、無制限のメールサポートサービスも魅力的です。

しかし、留意しておくべき事項がいくつかあります。

まず、世の中の情報商材の大半は詐欺商材だということ。
そういう詐欺商材を紹介して紹介報酬をもらうビジネス、あなたはどう思いますか?
仮にあなたが無責任に投資商材を推薦し、その商材で損失を被ってしまった購入者がいたとすれば、
あなたも責任を問われかねません。
最悪の場合、逮捕リスクも!?
そうなると、あなたの実名がネット上を駆け巡ることになるでしょう。

マイナンバーが始まりましたので、税金の面でリスクがあります。
アフィリエイトで稼ぐと、それに累進して、住民税などがかかってきます。
そうなると、副業をしていることが会社にバレてしまいます。
公務員だったら懲戒免職されてしまうかもしれません。

従いまして、普通のサラリーマンが情報商材アフィリエイトをするのは非常に難しいと言えるでしょう。

上記のリスクをクリアできるなら、購入は「アリ」だと思います。
もちろん、OtaWebDesignOffice 大田幸男氏の手法が全てではないと思いますし、言ってみれば方法論の一環なのですが、真剣に取り組めばそれなりの成果にはなると思います。

期待できる商材です。

購入者の体験談お待ちしています。