+++++++++++++++++++++++++
はじめまして、相談させていただけますでしょうか?
ネットビジネスの詐欺話に乗ってしまい、対面であって、60万円騙されてしまいました。
弁護士に25万円の着手金を払って依頼しましたが、結局詐欺師の居所がわからず、打ち切りを申し出られてしまいました。
合計85万円もの損害がでてしまい途方に暮れている状態です。

私はどうしたらいいのでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++
弁護士代で損失がさらに膨らんでしまう可能性は

詐欺情報商材業者に裁判や弁護士は有効か?
https://no1-reviewer.com/review/2015/09/post-1269.php

にて指摘済みです;

このアドバイスを無視してつっぱしったのだからこれは完全に自業自得。

しっかり反省してください。

確かに弁護士への依頼が有効な場合もありますが、
それはケースバイケースになりますので、
必ずこの私に相談をするようにしてください。

本件については、下記の5情報を満たしていないので回答はできませんが、
弁護士の調査結果が既に出ているところを見ると、かなりの時間が経過していることが考えられますので、
手遅れになってしまっている可能性が非常に高いです。

詐欺にあったらすぐにこの私に相談してください。

私への早期相談が早期解決への近道、です。

・いくら払ったのか? ・いつ払ったのか? ・カード?銀行振り込み? ・なぜ契約しようと思ったのか? ・なぜ詐欺だと思ったのか?
を明記の上。