>「賢威」http://www.seo-keni.jp/

ワードプレスでサイトを作る時のテンプレートですので、これだけで稼げるようになるかというと
そういうわけではありません。
ただのキッカケにしかすぎません。
お名前.comなら賢威プランというのがありますので、単体で購入する必要性は薄いかもしれません。
まずまず優秀な商材だと言えましょう。

>「ネットビジネス大百科」http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html

あくまで心構え的なもので、長い目で見れば参考になるかもしれませんし、何か分かったような気がするかもしれませんが
じゃあまず何から始めれば良いの?って話になってしまいます。
具体性はありません。
これを買うなら、歴史的に評価を受けている名著というものを読んだ方が早いし経済的かと思います。

>「プライド」http://pride2.net/

トレンドアフィリ(最新のニュースを紹介し感想などでアクセスを集める方法)なので、初心者向でもできると思います。
しかし記事を量産し続ける必要があり、忍耐力が無い人には、向いていないと言えましょう。

>「秀吉塾」https://no1-reviewer.com/review/2015/08/post-1240.php

これもトレンド系の塾ですが、あまり評判はよくありません。
トレンド系ブログで稼ぎたいならプライドの方が良いと思います。

>FXの情報商材全般
結局、博打に近いです。
チマチマ稼いでいても、結局、機関投資家の大型コンピューターや専用ソフトにかなう訳もなく
そのうちに大きなうねりが来たときにドカンと持って行かれることになるでしょう。
私の友人は、スキャルピングという手法で1日1万円稼いでいたのですが、ある日突然相場が大きく動き、
一瞬の間に50万円失ったそうです。

>3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」 ルレア http://lurea.net/

まともな商材です。
本稿で紹介した商材の中でしたら、「LUREA」が一番役に立つと思います。
ただ、セールスレターで宣伝されているような、
>月100万円以上を生み出すアフィリエイトサイト
を作ることができるのは、1000人居て1人ぐらいでしょうか。
セールスレターに過剰な信頼を寄せるのは避けましょう。