どうも(^^)
今日は
月収500万円稼がせます
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

稼げたという報告をいくつかいただいたこともあり、

本格的に推奨させていただきます。
また、おすすめ商材は他にも数点ありますので、気になるかたは

今年の稼げる情報商材まとめ
https://no1-reviewer.com/review/2014/03/post-880.php

をご覧ください。

今回の商材ですが、基本的には信用しても良いと思います。
対面で説明してくれるわけですしこれだけの高額なわけですから、
よほどの自信があるのでしょう。
実際に、稼げたという話もちらほら散見します。

http://seikatublog.com/?p=800
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15354117
https://no1-reviewer.com/review/category/cat22/4000

何か情報お持ちの方ぜひお知らせください。

対面で説明してくれる商材の多くは、ハズレがありません。
それもそのはずで、あからさまに詐欺的な話を対面で話すことはできないからです。
そんなことすれば110番されるだけです。
逆に、これから情報商材販売を考えている方は、対面で説明することを前提に製作してみてはいかがでしょうか?
手間はかかるでしょうが、今までのやり方より業績が向上するかも!?。

(後日追記)
http://seikatublog.com/?p=1213
このサイトが当サイトを批判してらっしゃるようですが、反論させて頂きます。

先方サイトによると、

こちら(当サイトが以前から推薦をしています。)

ビジネスで稼げなかった人が多いことを記事にしています。
だから、当サイトのレビュー精度が低のだ、と言いたいのでしょう。

それについて反論します。

こちら

で稼げない人がいるのは、参加者の分母が多いから、だと思います。
例えば、稼げない人が1か月で1人出てしまった。これはよくあることです。というか、脱落者がたった1人だけなので優良塾と言えるでしょう。
しかし1年続けると、12人。
2年で24人です。
稼げない人が24人もいると、詐欺塾と言われても仕方ありません。

稼げなかった人が多いのは、こういうからくりです。
数字のトリックに惑わされないようにしたいものです。

私の得た内部情報によると、http://seikatublog.com/?p=1213の言い方を借りるならば、oもgも両方、参加するに値する塾です。
結局どちらが良いのかは、

・セールスレターを判断する
・私に相談する

で、検討してください。

くれぐれも他のわけのわからないサイトに惑わされないようにしてください。