株式会社Fied
原啓司
東京都品川区西五反田2-6-3 東洋ビル3階
03-5496-8119
http://fied.jp/traders-school/manga/index2015.html

本日はこの商品についてのレビューです。

まず結論から言うと、あまりおすすめできない商品です。
これは何も、株式会社Fiedの原啓司氏が詐欺師だと言っているのではなく、
一般的に、FXの情報商材のほとんどは、買うに値しないものだからです。

つい先月の話です。
チャイナショックが原因で、ドル/円相場が125→116まで一気に動きました。
この動きはチャートでは予測できなかったことですし、
いわゆるプロのトレーダーも、正確に予測できた人は皆無だったでしょう。

チャイナショックのおかげで、例えば毎日コツコツ5000円稼いでいたが一気に50万失った。
こんな人が続出しました。
FXはとてもリスクが大きいです。
やるなら自己資金の範囲内で。
レバレッジをきかせるなんてもっての他。
それに、相場の急変動は、意外とよく起こります。
半年前のスイスフランショック。
忘れている人も多いと思いますので再掲します。
https://www.no1-reviewer.com/review/2015/01/fx-19.php

ちなみにこの商材は、BIG tomorrowに掲載されたことをウリにしているようですが、
こんなもの、お金を払ったら誰でも掲載してくれるのですよ。

『BIG tomorrowで紹介されてるじゃん!なら本物だ!』

などとは決して思わないように!
当サイトの、FX情報商材に関する考え方を知りたい方は、
このブログを過去数年分までさかのぼって読み込んでください。
FX投資を始めるなら、それからでも遅くはありません。