+++++++++++++++++++++++++
いつも楽しく拝見しています。今日はどうしてもお礼がしたくメールをさせていただきました。
私は先生の推奨される

こちら

に参加し、半年間で500万円の収益を得ることができました。その資金を元に東京電力に投資し、ちょうど2倍になりましたので1000万円の儲けがでました。講習料として80万円をお支払したのですが、安すぎると思いました。誰にでも再現性があると思いました。一年前のその日暮らし生活が夢のようです。ハッキリ言うと これほど実用的なブログはないと思います。詐欺ブログがはびこっている現状にかなり腹が立っています。貴殿が最後の砦だと思います。夏場体調を崩しやすい時期ですがくれぐれもご自愛ください。このたびは優良案件をご紹介いただきありがとうございました。紹介する案件は全部参加するつもりでいますのでこれからもぜひともお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
前者の商材については、
https://no1-reviewer.com/review/category/cat88
にてまとめていますので興味ある方はぜひご覧くださいね。
東京電力、大きく値動きしていますので、久しぶりにコメントをしようと思います。

10倍になる株教えます。
https://no1-reviewer.com/review/category/cat22/10

をご覧いただいて分かる通り、私は東京電力を232円の時から推薦しています。
それから約2年後の現在、830円を付けています。



(ちなみに8月3日は見事939円をつけました。これは年初来高値です。)

初推薦時より約3.5倍を達成した計算になります。

記事の日付をいじって後出しじゃんけんしていないことは、頻繁に訪れて頂いてる読者様なら理解していただいてますよね?
後出しじゃんけんしていないもう一つの証拠として、web魚拓をとっていますのでご参考までに。
http://megalodon.jp/2013-0701-1807-06/www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-753.php

※web魚拓とは、Webで見たページやサービスの内容やそれが存在した日時を、そのURLと一緒に記憶しておくことで後々の事実確認に用いるサービスである。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%98%E5%9C%A8%E8%A8%BC%E6%98%8E%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9より

要するに、後出しじゃんけんしていないということを魚拓サービス(アフィリティー社)が証明してくれています。
(このサービスがよく分かっていない人は、web魚拓とは?等のキーワードで検索し、知識を得てください。)

詐欺師共が私のこのブログをよほど驚異に感じているのか、必死に私のこのブログを叩いてらっしゃるそうです。しかしそのような妄言に動じることなく私を信じて東京電力へ投資した人は、資産を最大3.5倍に増やすことができました。逆に詐欺師共の妄言を信じ、東京電力へ投資しなかった人は、せっかくの投資チャンスをフイにした結果に終わっています。

とはいえ、過ぎてしまったことをあれこれ言うのも生産的ではないと思いますので今後どうすれば良いのかのアドバイスをします。結論からいうと、東京電力への投資は今後も続けるべきです。長期的には2000円超えも夢ではありません。しかし短期的には600円台に落ちると思いますので、落ちた場合は拾っていきましょう。ボーナスタイムに向けて資金の準備を今から行っておきましょう。

私はこういうブログを運営していますので、政官財の人脈を作ることができました。
正直、裏社会の情報も得ています。
それらを総合して、東京電力への投資を推奨しています。
このように、優良な投資先やビジネスをせっかくアドバイスしているのに、無視してわざわざ地雷原に突撃するチャレンジャーがあとをたたないのは非常に不思議なことです。
私のアドバイスを無視してドツボにはまってしまっている人たちを紹介します。他山の石とせず教訓としてください。

アホが集まった結果w
https://no1-reviewer.com/review/2015/05/www.php

ネットビジネスも投資活動も、必ずプロである私に相談してください。自分の勝手な判断で動いていると、上記リンク先で紹介したように、神谷のような小僧にだまされるハメになってしまいますよ。

株式投資が苦手な人には、外貨投資をお勧めします。特にドル投資は旨みがまだまだ残っています。130円超えは想定の範囲内。今から買っておけば、一年後には小金が稼げているでしょう。