今日は、少し期待ができそうな商材のご紹介です。

Youtubeを利用した第三の副業ビジネス Youtubeプレナーズ育成クラブ 河本真
株式会社フリースタイル
代表取締役 河本 真
東京都世田谷区代田5-10-12 ONHOMES A室
090-9136-6348
http://youtubepreneur.com/

数年前から何度も言ってることですが、ユーチューブはとても魅力的なツールです。
市場規模がとても広く、誰でも利用することができます。
ユーチューブだけで生活をしている人もいるぐらい、可能性は存在します。
以上のことから、ユーチューブを題材にしている今回の商材は、少し期待ができそうです。

もう一つ、河本 真氏は目標収入を21万円に設定していますが、これは現実的にはあり得ない数字ではありません。
セールスページに嘘誇張はあまり見られない印象です。
誠実さが感じられます。
もちろんイキナリこれだけの金額が稼げるわけではありませんし、最初は数千円レベルが関の山でしょう。

ただ、デメリットもありまして、一歩間違うと、いい加減な読書感想文を延々と垂れ流す変なおっさんというネタキャラになりかねません。
そう、ヒロト氏のように…。

ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
https://no1-reviewer.com/review/2013/08/1100-1.php

それなりの知識やトーク力が必要になってきます。

顔出し、声出し、実名をしないと収益的には難しくなってきますので、副業禁止のサラリーマンには難しいと思います。

評判の悪い、伊勢・村上のペアhttps://no1-reviewer.com/review/2014/11/1000paefect-collection.php

が推薦しているのも気になります。



動画を撮影するわけですから、それなりに高機能なカメラも必要になってきます。
機材、ソフトウェアの使い方も勉強する必要があります。
初期投資はそれなりにかかりそうです。

値段的にはわずか3万円だし、勉強になる要素もたくさんあると思います。

・人に教えられるほどの得意分野を持っている。
・最初は数千円とかでもいいから稼いでみたい
・ユーチューブに興味がある
・顔出しに抵抗はない

という方は、まぁ、購入してみてもいいのではないでしょうか??

参考記事↓
河本真とヒロトについての情報
https://no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1036.php