http://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com/tokusyo.html
本日はこちらの情報商材に関して書いていこうと思います。

まず、こちらの商材の価格ですが、
¥22800-
です。
ここで紹介する商材の中ではなかなかリーズナブルな価格ではないでしょうか?
自分も久々にリーズナブルな商材の記事を書いている気がします。

さて、今回のこちらの情報商材の内容ですが、
『Twitterを利用したアフィリエイトツール』
ということのようです。
最近よく、見る感じの情報商材ですよね。
勘の良い人ならわかると思いますが、『Twitterって商用目的の利用』って禁止ですよね。
バレたら運営側から即アカウント凍結です。
その禁止事項を堂々と破って、それを情報商材にして売ってしまうんですから、
この北川さんという人はただ者ではありません。

あと、短期間の内にアカウントが凍結されずにフォロワーを大量に増やします!!って堂々と書いていますが、あれ?ですよね。
これってタダのスパムやないですか、、、

それにもしこのフォロワーを大量に増やすツールがうまく機能して、
大量のフォロワーができたとしましょう。
しかし、そんな時に勝手にフォロワーになった人達って『使えるフォロワー』なんでしょうか?
あなたの送ったDMに誘導されて商品を買う人がどれくらいいるんでしょうか?
おそらく、自分の予想では皆無に近いのではないでしょうか?

そうやって考えるとこの程度の知識しか教えてくれないで、
フォロワーを増やすだけで、期間内に凍結されても保証します!というのであれば、
ヤフオクで格安で落とせると思います。
そんなもんです。

って考えていくとこの商材って安い商材のようですが、
自分は割高だと感じざるおえません。
むしろ高すぎでしょ!!!!と思います。
ここまで書けばこの情報商材が良い商材なのか、悪い商材なのかは分かりますよね?

もし、この商材を試した人がいて、自分の書いている事が間違っているというならば、
コメントくれたら嬉しいです。