>今現在「山田式fxトレーディングスクール」と言う教材が発売中です。ただ話が上手すぎるので購入を迷っています。お忙しいところ恐縮ですがアドバイスよろしくお願いします。

ご依頼メールありがとうございます。

株式会社オフィサムの山田良政氏のfx商材ですが、
まず結論から言うと、やめておいたほうがいい。

っていうかさ、山田良政って、歴史上の人物ですよね?
有名人の名前を使って悪評を目立たせなくなる手法は、
私のブログの読者さんだったらもう知っていますよね?

https://no1-reviewer.com/review/2013/10/targeting-business-package.php
https://no1-reviewer.com/review/2012/09/post-627.php
https://no1-reviewer.com/review/2012/07/post-610.php

あと、これももう既知のことだと思いますが、
FXを題材にした情報商材は本当にいい加減なものばかりなので、
手を出さないほうが賢明だと思います。
https://no1-reviewer.com/review/2014/05/post-964.php

中にはホンモノもあるかもしれないけれど、
ホンモノにたどり着くまでの時間とコストを考えると・・・。

最初っから関わらないほうが良いと思います。

私は、FXで損をした人は何十人も知っているけれど、稼いでいる人は数人しか知りません。
その稼いでいる人も、勝ち続けられているかっていうと、、、
それぐらい難しい世界なんです。
どこの馬の骨かわからない人間が作った情報商材で、勝てるようになるわけがありません。
いい加減、夢を見るのはやめましょう。

そもそも、1日に何兆というお金が動くんですよ。
チャートがどうのこうのとか、もはやそういったレベルではないんですよね。

ま、情報商材選びをする時間があるなら、こんなモノに興味を持っている自分の人生を
反省し直すほうに時間を使うべきかと。
それと同時に、私のブログを最低でも過去1年分は読み直してください。
「山田式fxトレーディングスクール」を買うのはその後でも遅くはないかと。