どうも(^^)
今日はT.H.P 河野和也が販売する

ブログ自動投稿ツール「ほったらかしぃちゃん」

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 T.H.P 河野和也
住所 大阪府大阪市都島区毛馬町2-3-9 レジディア都島2-304
電話番号 090-2095-5415
http://xn--m8jp0b4anh1ouc5b9f.biz/

>はじめまして、Aと申します。
>いつも興味深くサイト拝見しております。
>早速ですが、この情報商材は稼げます!の情報をお知らせします。

>・商材のタイトル
> ほったらかしぃちゃん

>・商材のURL
> http://ほったらかしぃちゃん.biz/

>・レビュー
> サーバーに設定し、無料ブログ等自動投稿し、小額を稼いでいくというもの。
> ブログを量産する必要がありますが、今月4月(4/28)現在で1万円を超えました。
> 小額を積み上げていくものなのでコツコツ作業し、初心者でもインターネットから
> お金を稼ぐことができるという実感を得られる、初心者向けのものです。

> 私はあと3ヶ月~6ヶ月ほどコツコツ作業し、月10万円を稼げるようにがんばるつもりです。

情報提供ありがとうございます。

ブログを使ったヤフオクアフィリエイトを効率よく行うツールのようですね。

アフィリエイトは私がおすすめするビジネスのうちの一つで、
コツさえつかめば割と楽ちんに稼げますし、初期費用不要、情報も豊富にそろっておりますので、
初心者向けだと言えます。

ただ、最初のうちは稼げません。
時給換算50円とかはザラです。
最初の段階でくじけないで続けられるかどうか、ですね。

また、ヤフオクアフィリエイトでは、どうがんばっても月5万から10万円が限界だと思われます。
そこから先は、例えば会社を辞めて専業になるだとか、作業を委託するだとか、を検討しなければいけません。
しかし、そうなってくるともはや事業レベルですね。

その段階になってくると、

事業としてブログアフィリエイトを選んで良いのか?
もっと稼げるネットビジネスがあるのではないか?

という疑問がでてくるでしょうし、
それが原因でくじけてしまったアフィリエイターさんを何人も知っています。

少額でもいいから稼ぎたい、ってな小市民な人には、ほったらかしぃちゃんをお勧めさせていただきます。