どうも(^^)
今日は小西玲太郎が販売する

小西の俺塾 

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

http://konishiryotaro.com/orejuku/description/

ある時はフリーエージェントスタイルの役員でもあり、
ある時は与沢翼の弟子でもあり、
ある時はかわはらりんの名を持つ、

今や何が何だかわからない、小西玲太郎氏の久々の商材です。

結論からいうと、小西の俺塾。参加しないほうが良いと思います。
確かにデザイナーとしてはそこそこ優秀でしょう。
彼の手にかかると、


こんなしょぼくれたおっさんでも、

あら不思議!
こんなイケメンに早変わり!

確かに、グラフィックなりデザインの技術は持っているのでしょうが、

https://no1-reviewer.com/review/2014/03/post-929.php

こんな詐欺まがいのビジネスをしている集団に関係していた人間なのですよ。
カモにされるだけです。
絶対にやめておきましょう。

小西玲太郎自身も
https://no1-reviewer.com/review/2013/05/post-744.php
こんな怪しいビジネスをしていた前科があるわけですし。

ネオヒルズ族ってのは、ロクでもない人間の集まりのようです。

また、小西玲太郎をこき下ろして、代わりに別の商材(ネットビジネス大百科等)を推薦しているブログがあるようですが、
それは詐欺ブログなので十分にご注意ください。
最近はこのようなハイエナ的手法が流行っているようなので、十分にご注意ください。

実際に被害者がでています。

実は私もある意味被害者なんです。

私は、本庄祐也の詐欺の実態を暴きました。
https://no1-reviewer.com/review/2014/03/post-924.php

仕返しにと、本庄祐也は私叩きブログをセコセコ量産しています。
そのブログでは、尾島幸仁(本庄の偽名なのだが)の商材が推薦されています。
こんなのすぐに詐欺だとわかりそうなものなんですが、ついつい信用してしまい、
挙句の果てに80万円だまし取られた人間が、

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351

で書き込んでいます。

もうバカとしか言いようがありません。

私を裏切って本庄についたのだから、助けるつもりは毛頭ありません。
こんなことにならないよう、みなさんも十分に気を付けてください。