チャッピー様よりの質問に回答させていただきます。

>最近気になる、店舗型せどりツールがリリースされたので質問させて頂きました。

>http://ad.sedream.jp/?utm_source=newsletter_pcheck&utm_medium=email&utm_campaign=sedream_presale

>何か情報ありますでしょうか?

私の元には情報が入ってきていないので、この商材が稼げるかどうかはまだ判明しませんが、
私的にはとてもじゃないけどおすすめできるものではありません。

だいたいですね、商品の前で長時間スマホいじってりゃ、絶対怪しまれますって。
1回や2回ならまだしも、何時間もやるわけでしょ?
もう、ブラックリスト入り確実ですよ。
田舎だったらなおさら。
しかも最近じゃ、そういう行為を禁止しているお店もちらほら散見されます。
長くできるビジネスだとはとても思えません。

そういうリスクの割には、提示されている利幅も少ないですよね?
レターを見ると、

>500円で仕入れた商品が1480円で売れて、+980円の利益

>999円で仕入れた商品が2380円で売れて、+1381円の利益

>1990円で仕入れた商品が3420円で売れて、+1421円の利益

と提示されていますが、実に薄利多売なビジネスですよね。
仕入れや発送の手間だけかかって、儲けはほとんどでないと思います。
また、仕入れのための交通費や、在庫の保管場所、売れなかった時のリスクも考慮しなければいけません。
税金の問題もありますよね。

>たった2時間の店めぐりで、78537円の利益

とも提示されていますが、これは瞬間最大風速と見て間違いないでしょう。
瞬間最大風速の数字を×12倍にして、年収○○円!などとドヤ顔で腕組みしながら、不細工な顔を堂々と載せているレターが多いですが、そのような商材が実際に稼げたという話を聞いたことありません。

今回の、大宮高志氏のお宝発掘せどりツール「セドリーム」 についても、同じことが言えます。

そもそも、私はせどり商材について批判的です。
詳しいことは過去の記事をご覧くださいね。

値段は14800円と非常に安いですが、高額なバックエンド(追加商材)が控えているのかもしれません。
もし購入するならその点はクリアにしておくべきでしょうね。