どうも(^^)
今日は株式会社ベンチャーサムライホールディングス 藤本 京介 が販売する

フルボット 物販の自動運用・amazon一括出品・ヤフオク一括出品ならフルボット

の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 株式会社ベンチャーサムライホールディングス 藤本 京介
住所 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス8F
電話番号 03-6830-1841
http://samurai-shop.jp/payment/fbf/

今回、チャッピー様からのレビュー要請です。

>チャッピーと申します。

>こちらの商材?サービスですが何か情報ありますか?

>http://samurai-shop.jp/payment/fbf/

ありがとうございます。
まずこちらの会社、レンタルオフィスを利用しているようです。
これだけでもマイナスなんですが、セールスレターにも減点ポイントがずらーり。

>売れる商品がぜーんぶ無料で表示される

んですって(笑)
まさか、こんなこと本気で信じているんじゃないんでしょうね?
普通のサラリーマンだったらですね、いや、サラリーマンじゃなくてもどこかのお店の店主とかでもいいですよ。
彼らは売れる商品つくりのために、日夜四苦八苦しているんです。
それが普通なんです。
それなのに、

>売れる商品がぜーんぶ無料で表示される

こんな夢みたいな話、あるはずありません!

もっと言いますと、amazonやヤフオクのシステムなんてしょっちゅう変わります。
故に、将来、ソフトが通用しなく恐れがあります。
そういう事態に直面したとして、レンタルオフィスで営業しているサムライ社が対応してくれるのか?
という疑問が募ります。
また、

>仕入れ資金0

>売れてから注文でOK

とも記載されています。
ヤフオクで出品して、落札があってから他サイトで仕入れて発送するビジネスモデルだと思うのですが、
ヤフオクではこのような見切り出品は不可だったハズです。
詳細がわからないので何とも言えませんが、規約違反の可能性がありますよね。
他にも、

>システムが自動で巡回しているから在庫管理の必要なし

>検品 梱包必要なし!

などと、楽して稼げる的な文句が延々と並べ立てられていますが、何百何千のレターを見てきた私は直感で分かっちゃいます。

まず、稼げないだろうな、と。

ハッキリ正直言って欲しいんです。
ビジネスは難しいとか、やる気のない人は参加しないでください、とか。
そういうレターの方が好感がもてるし、高く評価します。

とはいえ、最初は無料で始められるらしいから、ダメもとで参加してみるのも良いか、と。
おすすめはしていないので念のため。

関連記事↓
ベンチャーサムライホールディングス社長あさの たくみとは詐欺師??
https://www.no1-reviewer.com/review/2014/04/post-950.php