>こんにちは

>ブログいつも拝見にして参考にしています。

>どうしても知りたいのですが、仕組みが分からないので教えて下さい。

>般若のお面がある情報商材を吊るし上げるサイトがあります。
>掲示板なのですが、すごく管理が早く誰かが書いたらすぐ消されたりしています。

>1 収入源はなにか
>返金詐欺で稼いでいると思われますが、いくらくらいもらえるのでしょうか?

>2 ブログなどリンクを入れて誘導しています。時々、インフォトップ紹介するなどしています。

>過去記事に大西一派と書いておられますが、一体何ものなのでしょうか。

>確かに1の詐欺案件を1件5万程度で紹介をしているなら月2000万はいくでしょう。

>あとは月数百万円を商材紹介で稼いでいるのでしょうか。

>ライオンアフィリエイトは稼げるというのは結論としては、詐欺案件の高額案件で一人勝ちになればそこまでいけるという意味でしょうか。

>お詳しいようなので流れを教えていただけますか?

私もその掲示板は注意しています。
確かに、大西について批判的な書き込みをすると、すぐに削除されてしまうようです。
http://henkin.biz/read.php/henkin/1391150839/
こちらのスレッドは削除されず自由な議論ができるのでおすすめです。
何かあればここで議論するのが良いと思います。

また、管理者が返金相談を受け付けているようで、試しに何度かメールしましたが全く返信がありません。
従いまして、返金詐欺(返金詐欺についてはこちらhttp://kazushou.jugem.jp/?eid=25)が目的ではなく、
大西関係の商材を売るのが目的のの掲示板だと思われます。

掲示板以外にも、大西推薦ブログが大量に散見されます。
大西が作ったか関係会社が作ったかはわかりませんがそんなことは問題ではなく、
大西を推薦している掲示板・ブログは詐欺サイトだと思ってください。

大西についての過去記事https://no1-reviewer.com/review/2014/02/post-915.phpを見てもわかる通り、
仕組んでいるのはSKナレッジという会社。
過去に、阿部塾や与沢塾など、詐欺案件を多数扱っていることで有名です。
あれだけ大量の被害者をだした詐欺塾を扱ったのですから、今回の大西塾もいわずもがな。

何か情報お持ちの方、およせください。

>何度もすいません山本です。

>ネットのみでせどりを実践していて、何か便利なツールはないかと探していたらとあるせどらーさんのメルマガでせどりツールが紹介されていました。

>今はとりあえず無料動画見ている段階ですが、何か情報ありますでしょうか?

>http://ica-net.xsrv.jp/tricktool/index

ネットだけでせどり?
うまくいくはずないよ。
体を動かしなさい体を。
ネットだけで仕入れ、発送ができるって便利で楽なように感じるけど、そのぶんライバルが非常に多いです。
実際に店に赴いて、相場感を養うっていう地道な努力をしないと、生き残ることは難しいでしょう。
その辺りについては
https://no1-reviewer.com/review/2013/05/post-724.php
をみてくださいね。

楽しようとしちゃいけません。
そりゃあセールスレターではね、売りたいから、『楽して稼げる』的なことがかいてあるけど、それはあくまで宣伝なんですよ。
決して真に受けないようにしてください。
話半分ぐらいに聞いておきましょう。