石田渉
石田渉

>こんにちは

>せどりキングの記事がレビューされていますが逮捕されたみたいですよ。

>こちらです

>悪いことはできないですねw

情報ありがとうございます。
以前とりあげた、インターナルの石田渉が逮捕されたそうです。
https://no1-reviewer.com/review/2013/10/post-841.php

3月から12月までの9か月間で2800万円分売ったということは、このソフトだけで月商300万円。
他にもいろんなソフトを販売しているようですから、かなり儲かっているはずです。この会社。
時代はやっぱITですよね。
でも、著作権侵害はいけません。

京都府警は著作権侵害に非常に厳しいです。
winny事件の時も、捜査したのは京都府警でしたし。
著作権にうるさい任天堂が、警察の背中を押しているのでしょうかね。
ま、あれだけ大々的に
『電子書籍がコピーできますよー』
って宣伝してりゃあ、警察も動かざるを得ないわけで。

そこんとこはごまかしておいて、
『パソコンに写っている画面が保存できますよ』
という宣伝方法なら、逮捕はなかったと思いますよ。
出所したらその辺りの抜け穴を勉強してください、石田さん。

>こんにちは

>INNCってご存知でしょうか。
>http://innc.japanpower.biz/entrance/

>入ってみてわからないから、ここの中田大輔という人に質問をしていました。

>結局、意味が分からない。

>そこで、一旦退会をしようと頭にきてしたのですが。
>ちょっと冷静になってやっぱり辞めませんと申し出たら

>あんた大人でしょ?
>はっきりしろ的なメールが来ました。

>このクソ中田に頭が来ています。

>ろくっすっぽ生徒の質問に答えられないのにミリオンアクセスプロデューサーってw

>結局、こんなアフィリエイト副業系の塾やスクールって詐欺なんでしょうか。

>もっと客を客として扱ってくれるまともなところがないか教えてください。

そちらがどんなやりとりをしているかわからないのでどちらが正しいかどうかはわからないですけど、
退会するとかやっぱしないとか繰り返してりゃあ、はっきりしろって言われますって。
やるならやる、やらないならやらないとハッキリしないと、この先何をやってもうまくいかないでしょう。

そしてご質問の、
>アフィリエイト副業系の塾やスクールって詐欺なんでしょうか。
の件ですが、全部が全部詐欺ではないです。
中にはきちんと運営されているところもありますし、
それは、
https://no1-reviewer.com/review/2014/01/post-880.php
で紹介しています。
でもやはり、詐欺的な塾や商材が多いのも事実。
それを見極めるためにも、このブログは毎日チェックしてください。

今回うまくいかなかった原因は、
選球眼がなかったことと、チェックしていなかったこと。
ただそれだけのことです。