本日は、たく様からの要請により、ネットビジネス大百科の説明をさせていただきます。

>和佐大輔さんのネットビジネス大百科について詳しく教えてください。

>実際のところ最大限の努力をすれば月5万くらい稼げるようになるのか?

>良品なのか?

メールありがとうございます。
逆にお聞きしたいのですが、最大限の努力をして、目標月収がたった5万円ですか。
せめて100万円を目標にしましょうよ。
当事者意識が欠如しているのではないでしょうか?
その辺りから改めるのが先決だと思います。
商材選びよりも。

本題からそれてしまいましたが、ネットビジネス大百科は過去に何度か言及しています
該当記事をご紹介しますね。

https://no1-reviewer.com/review/2013/05/post-746.php
https://no1-reviewer.com/review/2013/12/post-877.php
https://no1-reviewer.com/review/2013/06/post-766.php

上記でもご案内した通り、買うことはおすすめしていません。
それよりも、
http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/
こちらの掲示板で交換してくれる人を探したほうが経済的だと思います。

稼げるのかどうかについての質問ですが、結論を言うと稼げませんw
稼ぐことを目的として購入したなら、後悔する結果になるでしょう。
これは、精神論とか考え方とかマインドとかが紹介されたものであって、
稼ぐための具体論は記されていません。
仮に具体論が記されていたとしても、本商材はもう約5年前の代物。
変化が激しいネットビジネスの世界、もう化石と化していますよ。

読み物としてなら、まぁ面白いと思いますが。

続きまして、A様からのメールをご紹介します。

>こんにちは

>倉田俊相の手伝いをしていた方が書かれていますが、前々から変だなと思っていました。

>どうやってあんなに稼いでいるのが疑問でした。

>彼はイケメン与沢翼って感じです。
>与沢はまだ堂々とやっているのでバレバレです。

>倉田の場合は、完全に芸能人とできている自分。
>そんなものではないでしょうか。

>アメブロでは有名ですが、彼が稼がせている人物っているのでしょうか。

>聞いたことがありませんが。。。。

メールありがとうございます。
私は特別イケメンだとは思いませんがね、ああいう顔が好きな女性もいるということなのでしょうか。
でも、善良な婦女子のみなさんは関わらないようにしましょうね。
そもそも、井手孝洋とつながっている時点でありえないですからね。
https://no1-reviewer.com/review/2014/02/post-903.php

アメブロで稼ぐ情報商材を販売している彼ですが、アメブロは規則がものすごく厳しいので、業種にもよりますが、商売に使いづらいです。
倉田も一時期は稼げたのでしょうが、それも昔の話。
いつまでも過去の栄光で商売せずに、新しいことやったらどうですかね?倉田俊相さん。