倉田俊相についての過去記事はこちら
https://no1-reviewer.com/review/2014/02/post-903.php

本日は、S様からのメールをご紹介します。

>倉田俊相についてブログを拝見をしました。

>アメブロでは有名ですが、正直成果が出るとは思えないです。

>佐藤みきひろと同じで、フェイスブックが出た時に名を上げた。

>そして、彼はアメブロだったというだけではないでしょうか。

>ただ、彼がうまいのは他の情報商材売っている人間と通じていても商材を大々的に売ってないことですね。

>コンサルで稼いでいるのでしょうが、依頼する価値があるとは思えないです。

>アメブロ商材を読んだら大したことがないことはすぐ分かります。

情報提供ありがとうございます。
私も全く同意見です。
だいたいアメブロで稼ぐなんて、一般人じゃ無理ですよ。
倉田俊相は詐欺師とまではいわないけど、個人情報をばらまいている疑惑があるようですからね。
関わらないほうが賢明でしょう。
君子危うきに近寄らず。

さて本日はもう一つメールをご紹介します。
監視MANというハンドルネームの方からのメール。
おそらく、クロスリテイリング社の人間だと思いますがw

>https://no1-reviewer.com/review/2013/11/post-857.php

>このページ、名誉毀損罪ですよ。
>事実や嘘に関係なく、相手の名誉を毀損する目的で、公然と内容を指摘し、不特定多数に公開する事により成立します。

>この点、どうお考えですか?

名誉毀損罪になるとは考えないですね。
あまりいい加減な難癖つけていると、逆にクロスリテイリング社の評判を貶めることになると思いますがね。
私のことなんかほっといたらいいんですよ。
世の中詐欺師がわんさかいるんですから、いつまでも特定の会社だけに関わっているわけにはいかないですからね。
でも今回のようにですね、わざわざ難癖つけてこられると、どうしてもその会社が気になって、また取り上げたくなってくるんですよ。

倉田俊相、クロスリテイリング社について何かお知りの方、プライバシー厳守しますのでぜひ情報お寄せください。

(後日追記)
T様からのメールをご紹介します。

>倉田俊相をぶっ潰してください!
>徹底的に協力しますし、お礼もします!
>あいつは自分の容姿に自信を持って、女客を相手に取り詐欺を行ってます。さらに相当な誇大広告です。
>顧客なんて全く集まらないし、倉田自身のブログも全く面白くないのにそれを仕事してるなんて馬鹿馬鹿しい。
>必ずぶっ潰してやります。

ありがとうございます。
意気込みは理解できたのですが、武器がたりません。
具体的にどういう詐欺を行っているのか、何が誇大なのか、そしてどんな被害を受けたのか、それはいつごろ?
このあたりをきちんと教えていただかないことには何もできません。
プライバシー厳守しますのでぜひお知らせください。

(後日追記)

>倉田俊相がなぜ悪いレビューが書かれてないか。それは自分で消しているからです。さらにイケメンやら優しいやらタグ付けしているのも全て自分で作成しているからです。元手伝いをしていた人間だったのでよく知ってます。倉田俊相ほどの悪い奴はいない。

とりあえず情報提供ありがとうございます。
でも、短文で『倉田俊相ほどの悪い奴はいない。』と言われましても、もっと詳細がほしいですね。
別に、悪いレビューを消したからといって悪いやつだとはいえないし。

倉田俊相氏から削除依頼がはいりました。
ご意見ある方はぜひお寄せください。
https://no1-reviewer.com/review/2014/05/post-978.php

当ブログは、倉田俊相氏を詐欺師と断定するものではありません。
ただ、多数の方から具体的な被害報告メールをいただいてますので、
何らかの悪事に手を染めている可能性が高いと考え、
あえて掲載させていただいてます。

※倉田俊相氏が詐欺師かどうかは、読者様の判断です。