ネットビジネスと一口にいっても、様々なジャンルが存在します。
せどりだってそうですし、FXもある意味ネットビジネスの範疇にあると言えましょう。
初心者の人には、たくさんあって何から手を付ければよいのかわからないですよね?
そんな貴方には、アフィリエイトをおすすめします。
なんといっても初期費用無料でスタートできますし、商材を用意する必要もなく、在庫ももつ必要はない。
経費がかかりませんから、ある意味赤字になりようがないビジネスです。
(もちろんブラインドタッチなどのスキル、Webの技術などは前提条件です。)
その中でも、私はアダルトアフィリエイトに着眼しています。
様々なアフィリエイトの中で、比較的に稼げる、初心者でも稼ぎやすいジャンルの中の一つではあると思います。

アダルトをおすすめする理由として、誰でも少なからず性欲は持っていることなどありきたりな理由をわざわざ述べるつもりはありません。
最大の理由。
それは、
https://no1-reviewer.com/review/2013/10/post-837.php
でも書いたように、アダルトで毎月50万円稼いでいる人間を知っているから。
これ以上確実な情報源はないですよね。
(ぽんきちさんの情報商材も100%おすすめではないけれど、悪くはない商材だと思います。
検討してみてはいかが?)

ただ、実際に何をどう作業すればよいのかってのはやっぱり自分で調べる必要がありますし、
そうしないとレベルアップできませんからここでは割愛しますが、
アダルトアフィリエイトへの参入の注意点を何点か記載いたします。

・CGMを利用する
凍結、削除対策のために!

・サイト作成は必ずパソコンを利用すること。
そもそもスマホの小さな画面でできることなんてたかがしれてます。

https://no1-reviewer.com/review/2013/12/post-877.php
でも書いたように、人の真似をすることからはじめること。

・gcolleやinfopotのシステムを利用すること。
私も実際に利用してみて、安全に使えることを確認しています。

アダルトアフィリエイトは飽和が激しそうですが、
ニッチなジャンルで競合が少なく集客がしっかりできそうなものであれば、
稼げそうな感想をもちました。
また、パソコンよりスマホを閲覧している時間の方が長いという調査データもあることから、
スマホ向けに特化したサイトのほうが稼げると思います。
パソコン向けのサイトも作るとなると時間・手間もかかりますからね。
PC向けは捨てて、スマホ専業にしたほうが効率は良いでしょう。
というわけで、スマホ向けのゲイサイトを作るなんていかがでしょうか??笑

以上のように、
ネットビジネスをはじめたいけど何から手を付ければよいのかわからない!
という方は、アダルトアフィリエイトから始めてみてください。