>本気でネットビジネスをしたいのですが、何をすればいいのか途方にくれています。
>結局何をすれば収入につながるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
非常によくいただく質問なのでこたえつくした感もあるのですが、改めて私の意見を述べさせていただきます。

まず、『これをやれば稼げる』って話はありません。
そもそも個々人、スキルや取り組める時間や経歴、知識も全く異なってるわけで
一律に『まずはこれをしなさい』ということはできません。
なので、やってはいけないことをまず知りましょう。
代表的なものとして、

・バイナリーオプション
・投機的な株、FX取引
・情報商材の購入(一部は良いものもありますが)

以上があげられます。
これらにはまってしまうと平気で100万200万の損失がでてしまいます。
本当に、本当に、注意してください。

次にやってほしいことは、
https://no1-reviewer.com/review/2013/11/post-849.php
に記載の通り、当ブログを読みこむこと。
できればすべて、最低でも過去1年分ぐらいは読んでほしいです。
読むだけなので生産的な活動はしないわけですから、一見遠回りなように見えますが、
実はコレが近道なんですよ。
何故かって?
それは、読みこんで頂ければわかります(笑)

あと最後になりましたが、何か一つのことをマスターするのにはそれなりの時間が必要です。
例えば、下記は資格取得に必要な時間。

気象予報士 450時間
1級建築士 1500時間
法科大学院合格+新司法試験合格 8000時間

だから、1日数時間しか取り組めない多忙な社会人がいきなりネットビジネスで稼ごうなんてのはどだい無理な話なんですね。
ネットビジネス成功のためには時間を十分に確保することと、諦めない心も大事です。