どうも(^^)
今日は株式会社カーロット  榊原 隆史が販売する
富豪ファミリープロジェクト
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 株式会社カーロット
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501
電話番号 06-6244-1202
http://wc-car.com/t/index.html

相場師朗と紫垣英昭がタッグを組んで、カーロットが運営する富豪ファミリープロジェクト。
某ASPで堂々と登場していますから興味をお持ちの方も多いと思いますので
私見を述べさせていただきます。

まず結論から言いますと、おすすめはできません。
というのも、運営会社のカーロットは、過去に怪しい商材を乱売してきた前科があるからです。
https://no1-reviewer.com/review/2013/01/post-670.php
相場師朗と紫垣英昭が詐欺師だとまでは言いませんが、
このような怪しい会社をパートナーに選んだ責任はあるはずです。

次に値段について。
富豪ファミリープロジェクトの値段は、248000円と高額です。
そのお金で、私がおすすめする株に投資したほうがよっぽど稼げるはず。
また、投資の世界にも名著といわれるものは存在しており、
中古でなら500円前後で購入することができます。
(希望の声が多ければ紹介します)
どこの馬の骨かわからない相場師朗と紫垣英昭に24万円も貢ぐなら
そういう名著を読んで、王道を歩むべきだと思います。

セールスレターでは、やれ180万を一瞬で稼いだとか、1年で1億8000万稼いだとか
景気の良い文句がでてきますが、同じ投資家の立場から、ありえないとしか言えません。
どこかねつ造しているか、それともレバレッジをきかせているかどちらかでしょうか。
それとも、儲かった事例だけをアップして、損失の事例は隠しているか。

確かに、株式は数ある金融商品の中でももっともリターンが望める投資先ではあります。
今流行りのバイナリーオプション、デリバティブ、FXに参入するぐらいなら、株式投資を断然おすすめします。
(ちなみにバイナリーオプションやブックメーカーは、ほぼ確実に損します。
絶対に参入しないでください。)
しかし、今回ご紹介した
富豪ファミリープロジェクト
に関しては、非常に危険な商材だと言わざるをえません。

仮に
富豪ファミリープロジェクト
を用いて稼げたとしても、それはアベノミクスのおかげであって、
彼らの投資手法が正しいというわけではありません。
それでも参加したいならすればいいでしょうが、後悔する結果になることでしょう。