K様からの情報提供です。

>あまりにひどくて是非紹介をして欲しい人物がいます。
>せきねもんこと、関根 義光。
>関根塾なるものをやっているのですが内容がひどいです。
>与沢塾はまだ真面目な塾だと思います。
>是非、注意喚起をお願いします。
>詐欺というより、中身がないただのゴミですから。
>ゴミを売る人を詐欺師とは言わないですから。。。。ゴミかなと。

ありがとうございます。
具体的にどこがどうダメなのかを説明してほしかったですね。
でないと、注意喚起も何もできないです。
別に、論文を書けとかいってるわけじゃないので。

私のブログは影響力が強いので、K様の希望もかなえられると思います。
ぜひ引き続き情報提供お待ちしております。
(私が過去に叩いた詐欺師が、私を詐欺師と決めつけるでっちあげのブログを作っています。
賢明な皆様は、どうか影響されぬようご注意くださいませ。
特に、全身黒のサイトがそうです。
私をたたく記事を書き、もっと稼ぎたい人はこちら、というように、
詐欺商材・詐欺塾に誘導しています。
そういった商法に騙されてしまった方、ぜひコメントください。)

関根 義光についてもっと知りたい方は、こちらをご覧ください。
https://no1-reviewer.com/review/2013/09/post-812.php
https://no1-reviewer.com/review/2013/03/post-716.php

(後日追記)
>こんにちは

>以前、僕はせきねもんというやつの塾に入っていました。

>http://tinyurl.com/n2mj8dl

>上記でフェイスブックで孫正義のことばを引用していますが。

>笑っちゃいます。

>みんてぃあ、ヒロトもそうですが塾やコンサルやって劣化しているような情報をばら撒いて稼いだことを自慢しています。

>こいつはしかも攻撃的で2ちゃんねるではとんでもなく叩かれています。

>どう思われますか。

>こいつのやっていることは単純です。

>メルアド集める → やたら稼いでいることを流す → コンサルや塾を売る

>最近は与沢先生と対談をしていますが、孫正義が言っているような人に感謝されるような仕事しているとは思えません。

>それに、ホリエモンですら嫌っている情報商材業界の末席にいる彼に未来があると思いますか?

情報提供ありがとうございます。
私も以前同氏に叩かれたことがあって、彼らのビジネスには辟易しております。
私のような有名人!?を叩いておいて、代わりに自分らのコンサルを持ち上げるというハイエナのような姑息なビジネス。
関わらないことが一番でしょう。
久積はもう消えたし、与沢もそれほど長くないでしょうね。
同氏もまだ若いんだから、普通に働けばいいのに。

2/15追記

アンチせきねもん様よりメールをいただきました。

>こんにちは

>新悪の四天王と言ってもいいと思っている新型与沢の3人が僕は嫌いです。

>せきねもん、ヒロト、牛澤李毅、みんてぃあ

>せきねもんの関根塾は本当に中身はどっかで見たような内容です。
>彼がなんで稼げるのかは不思議です。

>ヒロトはもう破たん寸前で業界内では危ないと言われています。
>バッシングされていますが、それ以上に彼の売っているものがとんでもなく分けが分からない状況です。

>牛澤李毅ですが、彼はラストランプの斉藤と組んでLINE塾、高岡式PPC塾、川崎式ツイッター塾を展開。市川優輝という偽名でツイッタースパムでリストを集めてフェイスブックなどのノウハウをコンサルするということをやっていますね。私はフェイスブックアプリというものを利用するということでやりましたが仲間集めをしてスカウトして裏で糸を引くという人物。

>みんてぃあについては本当に彼がどこまで稼げているのか疑問。最近は身内だけの勧誘ってかんじですよね。ただ、ヒロトにしろ、せきねもんにしろ彼が出てきて暗躍しやすくなったと思っています。

>与沢やAYUのような表でバッシングされているのはある意味すっきりしています。

>ただ、彼らの弟子というのはとんでもなくアホらしいコンサルをして高額フィーを取っています。

>教えて後はメールで質問してねスタイルです。

>ぜひ彼らを潰して欲しいです。

ありがとうございます。
一番良いのは、情報商材を買わないこと、興味をもたないこと。

『情報商材を持たず、作らず、持ち込まさず』

非情報商材三原則を基本政策にしましょう(笑)
それでも買いたいのなら、私が推薦している商材だけにしてください。

ページ上部にあるfacebookやツイートボタンを押してもらうとこのページがWebに広まりますので、
関根たちの悪行を世に知らしめることができます。
ご協力をお願いいたします。

とにかく、彼ら詐欺師は今後も追及していきますので、ぜひ情報提供お願いいたします。