最近とみに露出が激しい、坊主頭がトレードマークの柳田厚志。

竹井佑介 https://no1-reviewer.com/review/2013/10/fx-6.php

世野いっせい http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14697548
とコラボし、情報商材を売り歩いています。
果たして彼がホンモノなのかどうかというと、
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14697548
にかかれているように、はてなマークがつきますよね。

少し暴露しますが、
海外不動産に投資しろとか、一般ピープルにはとても実践できないような内容らしいですよ。
インフォトップの幹部かつ情報商材業界を黎明期から支えてきた菅野一勢氏ともタッグを組んでおりますので、
これから見かけることが多くなると思いますが、
『柳田厚志』がコラボしている情報商材は、避けたほうが賢明だと思われます。

また、柳田厚志は株式会社チアーズという会社の社長でもありますが、
この会社の所在地は
>東京都中央区銀座2-12-12 たちばなやビル3階
となっています。
たちばなやビル3階と聞いてハッとしましたよ。
これは、競馬予想会社や架空請求業者など、非常に怪しい業者によく利用されているレンタルオフィスなんです。
競馬馬券詐欺「株式会社HMD」
出会い系詐欺「株式会社グローバル」
物販詐欺株式会社『kenran』
が主な利用者です。
このレンタルオフィスはカスタマープラスという業者が運営していて、月々わずか5000円で利用できます。
一昔前に大活躍した鈴木興業開発も、たちばなやビルの常連さんでしたね。
https://no1-reviewer.com/review/2010/09/post-366.php
このように、詐欺業者でも利用できるぐらい審査がひじょーに緩いので、
もし詐欺をしようとお考えなら、たちばなやビル3階をおすすめしますよ(笑)
柳田厚志がトラブルが多いオフィスを利用している証拠画像を残しておきますね。

>世界基準のリアルリッチを輩出する投資家の教習所 プロジェクトWAKYO
などと嘯きながら、その実態は月々5000円のレンタルオフィスの主。
このことからも、柳田厚志に関わるべきではないと思います。
(ちなみに、WAKYOというのは、華僑をもじったもののようです。)