どうも(^^)
今日は株式会社move 岡田 崇司が販売する
下克上アフィリエイト
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 株式会社move 岡田 崇司
住所 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号 072-360-2022
http://www.gekokujo.info/

久々にまともな商材が登場したので紹介いたします。
infotopをはじめ、さまざまなサイトで掲載されているので、名前ぐらいは聞いたことあると思います。
下克上アフィリエイト。
いったいどういう商材なのかというと、ニュースや時事ネタについての感想をブログに書き、
アフィリエイトやアドセンスで収益を得ようという商材です。
(ちなみにこの手法はトレンドアフィリと呼ばれています。)

アフィリエイトは、初心者が取り組みやすいビジネスのうちの一つです。
なんてたって初期費用がかからないし、情報も氾濫気味ですが、比較的容易に得ることができるからです。
(逆におすすめしないのが、FX,せどり、ギャンブル商材。最終的にほぼ間違いなく、損します。)
初心者はまずアフィリエイトからはじめることをおすすめします。
そこでうってつけの商材が、下克上アフィリエイト。
値段も安く、たった16800で購入できます。
入門としては、まぁ悪くないレベルだと思います。
しかし辛口レビュアーの私、手放しで下克上アフィリエイトを推薦できません。

まず、セールスレターの誇大広告さが目に付きました。
レターの一番最初を見てください。

>無料ブログに1日1記事書くだけで月50万稼いだ

らしいですが、これは誇大広告だと思います。
たまたま1日1万円ぐらい稼げて、それをカケル30にしてみただけなのでしょう。
詐欺とまではいえないけど詐欺みたいなレターですよね。
もちろんながら、初心者のあなたが1日1記事で月50万は稼げないですし、
初期費用を取り戻すのも、2ヶ月ぐらいは必要だと思われます。
それに、トレンドアフィリってのは、記事を書くのを休んでしまうと収入を得ることはできません。
常に時事ネタを追い続け、面白そうな記事を書くことが求められます。
まるで焼き畑農業をしているかのような錯覚に陥ることでしょう。
最初は楽しんでやれても、大半の人間が脱落する世界。
しかしまぁ、入門としてならまぁ検討しても良いレベルですよ。下克上アフィリエイト。

(後日追記)
訂正があります。

>初期費用を取り戻すのも、2ヶ月ぐらいは必要だと思われます。

と書きましたがこれは最大値の話で、大半の方は初期費用さえ取り返せないと思います。

誤解を招く表現でしたね。
失礼いたしました。