久しぶりにソーシャルブランドネタ。
初めて来た人は
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1371666631/
https://no1-reviewer.com/review/2013/05/post-744.php
このあたりを読むと良いでしょう。

少し動きがあったようです。
会社概要を見ると、久積 篤史は会長に退き、澤田優也が社長に就任しました。
それは良いとして、TELが携帯電話080-3988-4483になっとりますがなw
固定電話でしょそこはw
トラブルが多いからレンタルオフィスを追い出されて、仕方なく携帯番号にしたんでしょうね。
誰かかけてください。その勇気はありませんw

澤田優也氏はどんな人間なのか?
一部では詐欺師と言われていますが、結論から言うと、詐欺は決して行っていません。
ただ、ネットワークビジネスという、世間一般でいう怪しいビジネスで稼いでいるだけです。
彼らの集客の方法ですが、まず、イベント関係の掲示板やホームページに、異業種交流会開催の宣伝をします。
(澤田優也氏はだいたい、勝どきの高層マンションで週末に開催しています。)
集まってくるのは世間知らずの学生が多いので、簡単に勧誘できちゃいます。
従いまして、異業種交流会などでビジネスの勧誘をされた場合、慎重に見極めることが肝要です。

ネットワークビジネスは否定はしませんし実際に稼げている人もいます。
澤田優也氏も実際に稼げている人間なので、もしネットワークビジネスで稼ぎたいという野望がある人は、
ぜひ彼に弟子入りしてみて下さい。
(しかし、ネットワークビジネスってのは親玉は稼げるのでしょうが、大半の一般人は初期費用さえ回収することは難しいでしょう。)

(後日追記)
澤田達の親分、久積篤史のCDデビューが来月にせまっています。
約一ヶ月後の8/28に、篤史のCD発売されるようですね。
http://xn--mpr924g.com/cd/
いろんな人を騙して『夢、きずな』とか、それはねーだろ!っつー話
CD発売する前に被害者に返金しなさい!


↑こんなえらそーなことやってても、


↑実態はこんなもんです

>ナレーション:緊急告知。今からあなたは音楽業界に巻き起こる前代未聞の目撃者になる。名はAtsushi。住所、ネットカフェ。所持金、ポケットに夢だけ。人から不可能と笑われても、限りない夢を決してあきらめなかった。ネットカフェしか住むところがないという絶望的な状況。だが、彼はわずか1年あまりでCDデビューという夢を叶える。
Atsushi、どん底から夢を叶えた一人の男の物語。

ネカフェしか住むところがない?そりゃそうでしょ。クスリ関係で刑務所入ってたんだからw
久積篤史や澤田優也たちの情報お持ちの方、ぜひお寄せください。