久しぶりに株の話をさせて頂きます。

以前から何度も紹介しているとおり、東京電力とIIJの株を推奨しています。
https://no1-reviewer.com/review/category/cat22/10

ここ数週間で日経平均が暴落しています。
もちろん東京電力も例外ではなく、
株価は800円→500円に急落してしまいました。
なので、どうしたらいいのか?という質問が時々寄せられます。
今日はそれについてお話させて頂きます。

まず結論からいうと、これは千載一遇のチャンスです。
買うべし!買うべし!買うべし!
このブログを最近知った方、おそらく東京電力へ投資していませんね?
今すぐ買いましょう!
500円前半の今なら十分買える水準です。
1年2年保有するなら、1000円超えは十分射程距離内。
このブログ信者なら、230円の頃に投資していますよね?
資産が2倍以上になった計算です。
だから、800円から500円に急落しても、それほど痛くないはず。
そのうち1000円超えるでしょうから、強気に保有しましょう。
東京電力の復活は間違いないと思っています。
しかし全財産をつぎ込むのはさすがに不安なので、IIJにも投資しておきましょうね。
某経済人とお話する機会がありましたが、彼も同意見で、東電とIIJを検討するとおっしゃってました。

東京電力とIIJに投資された方は、ぜひぜひメールおよせください。

東京電力に関する過去記事はこちらです。
https://no1-reviewer.com/review/category/cat22/10

前の記事タンジ塾
次の記事情報商材の藤丸通信社は詐欺?
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。