どうも(^^)
今日は(株)ソーシャルブランド久積篤史が販売する
ソーシャルマスターズ
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://xn--3iq31lv11bslb.com/smlp/

久積篤史について知らない人はもういないと思いますが、念のため。
『ねずみ講』ソーシャルブランド(株)・久積篤史
ネオヒルズ族久積篤史(詐欺)逮捕に向けて情報お寄せください。

でるわでるわ被害者の怨嗟の声が。
もし参加してしまった人は、一刻も早く返金請求をして下さい。
すぐにやらないと、久積篤史が夜逃げしたり逮捕されたりすると、
お金を取りもどすことは難しくなってきます。

与沢翼や久積篤史がやってるのは単なるねずみ講まがいのビジネスです。
短期間ならそりゃあ稼ぐこともできるでしょうが、長期にわたって稼ぐことはとてもむずかしいです。
たぶん、来年には消えています。
与沢翼もそう。
1000億企業をつくるとかぬかしておりますが、来年には確実にいなくなっているでしょう。
一発屋のお笑い芸人と同じです。
だいたい、与沢翼も久積篤史も、裏で黒幕が糸を引いているのですよ。
彼らはただの操り人形で、暴力団のフロント企業と何も変わりません。
だいたい30手前の若造が、渋谷に街宣トラックをだしたり、TVやメディアにでたり、
そんなことできるはずないのです。
思いつきさえしないはず。
暴力団員の構成員との噂がある大塚哲也あたりが怪しいですね。
彼の人脈が、黒幕だったりして。
元上場企業の副社長が怪しいビジネスをしているなんて、世も末です。

そもそも、

こんなギャル男に何を教われというのでしょうか?(高須賀 宏 ソーシャルブランド株式会社取締役副社長)


監査役だそうですが、ただのキャバ嬢にしか見えません。
税理士資格ぐらい持ってるんでしょうね?(中村 久代 ソーシャルブランド株式会社 監査役)


ただのホストです。本当にありがとうございました。(宮本 翼ソーシャルブランド株式会社 専務執行役員)


もう何もいうことはない・・・


インフィニティ やアクロサーブ等複数の会社で、出会い系詐欺を働いていた疑いが濃厚です。
彼がヒルズに住めるのもロールスロイスにのれるのも、詐欺を働いたからです。
(橋本 慶一 ソーシャルブランド株式会社 役員)

ネオヒルズ族だなんてゆってますが、まぁ、実態はこんなもんです。
そもそも、ソーシャルブランドはヒルズに登記していますが、レンタルオフィスですもんね。
レンタルヒルズ族と名付けたほうが適切でしょう。
まだホリエモンのほうが品が良かった。

さて、今回もお笑い芸人ヒロトの参上です。
久積篤史とのツーショット。
こいつ、どこにでもでてきますね(笑)
昨日もでてきました(笑)
https://no1-reviewer.com/review/2013/03/atozryota.php