こんにちは(^^)
今日は情報商材業界の最近の近況をお話致します。

ネットビジネスの登竜門と言われているこちらの商材ですが、
公に批判しているサイトが出現しました。
それはこちら。
なんでも60万近く稼げたのに詐欺だと主張しているのです。
これは聞き捨てならないですね。
いったいどういう了見なのでしょう?

今回の件は、
http://kazushou.jugem.jp/
http://yaplog.jp/yaplogfun/
こちら2サイト様からの通報により発覚しました。
この2サイト様も、今回の件について見解を、後日発表されるようです。
要注目ですね。

そして今一番ホットな人物、久積篤史氏についての新情報です。
彼のビジネスがねずみ講まがいのものであるという証拠が判明しました。
まずはこちらを御覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72484910&comm_id=145664&show_item=1

林裕一というフリーエージェント(笑)が下衆貴族というIDで宣伝文を投稿していますね。
詳しい人が読めばわかりますが、マルチビジネスの勧誘であることは明白です。
その証拠に、mixi運営から下衆貴族というIDが制限されています(笑)

見れない方のために、宣伝文を下記にコピペするとともに、
証拠画像を残しておくことにします。
こんなものに騙される人はいないと思いますが、十分にご注意くださいませ。
ネットの世界はまだまだ無法地帯なのですよ。
↓↓↓

こんにちは
フリーエージェントの林裕一です。
この度、テレビで話題の上京9ヶ月でヒルズ族の久積篤史とビジネスを展開する事が正式に決定致しました。
私達の売り上げ目標は初年度で年商10億円
二年目で16億円です。
これは、最低ラインの目標です。
しかし、この目標は今の人数では限界があります。
そこで、私達と一緒に本気で稼ぎたいメンバーを募集します!!
私の所属している『久積篤史・精鋭チーム』のメンバーを募集します!!!※人数制限あり
0からのスタートで私達が完全サポートします。
誰でも最初は0スタートです。
パソコン1台と熱意と時間があればどなたでも構いません。※学歴不問
地域も問いません。
よくある質問です。
Q:『本業があるのですが・・・』
A: 大丈夫です。そういった方の為のスキームも用意しております。
まずは私に自己紹介つきでメッセージか、下記リンクよりお申し込みください。
最初に云っておきます、私がそうであったように人生変わります。
成功者の輪に入りませんか?
http://www.yuichifreeagent.net