どうも(^^)
今日は株式会社MELLIDION 沼倉裕、ネット資産家 川合が販売する
資産サイトを作り、月200万円以上を稼ぐ方法「ネット不動産」
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://www.net-realestate.jp/special/
今回、Aさんからの質問への回答記事となります。
>11月後半からこちらの副業サイトをにメール登録しており、動画やメルマガにて色々仕事について購読をしていた(動画等も含む)のですが
>こちらの情報はなにかご存知でしょうか??
>この間情報が公開され【先行優待申し込み】の時期になり、非常に悩んでおります。
>http://www.net-realestate.jp/special/

数ある商材の中からなぜこれを選んだのかわかりませんが、しっかり騙されてください!
そして願わくば二度と情報商材に興味持たないように!
99%だまし商材ですが、沼倉裕さんとネット資産家川合さんは恨んじゃいけません!
悪いのはすべてあなただから!
前から言ってるでしょ!
買っていい情報はちゃんと紹介しますから、それだけ買ってくださいと!
(といっても年に1本、あるかないかですが)

ま、せっかくメールをくれたんだから、少し調べてみました。
莫大なレターを読んできた私だから、調べればわかります。
案の定、今回も詐欺商材でしたよ。
言ってることはわかるが実践が難しい、机上の空論的商材だと思います。

どうしても買いたいのならリボ払いや分割払いも受け付けているようですので検討してみては?
実践中に、おかしいな?と思うことがあれば、カード会社にいちゃもんつけて支払ストップさせればいいのです。
(いちゃもんつける方法はみなさんご存知のhttp://henkin.bbs.fc2.com/にのっていますね)
ま、信用情報に傷がつくと思いますが、一応こういう方法もあるよということで。

前の記事情報商材業界の最近の近況2
次の記事気になる商材2
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。