初めてメールさせて頂きます
宜しくお願いいたします。
実は、行政書士監修の商材SBRに興味を持っていたところでした。
しかし、案内文から幾つか疑問の残るところが有り、ピックアップし、聞いてみようかな・・・とも思っていた矢先に、ここに行き着き、私が疑問に思っている事が載っていたので驚きました。
買うのをやめました。
情報商材のレビューサイトですが、今はとても多いです。
人によって良い商材という方もいれば、悪い商材と言う方もいる。
これは、どうしてなのでしょうか?
確かに、そのレビューを見て商材を購入すれば、広告料?宣伝料?が入るようですが・・・・メリットって?といつも
疑問に思っています。
これから少し、レビューを除いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

>行政書士監修の商材SBRとはこちらの商材のことですね。
https://www.no1-reviewer.com/review/2011/08/srb-specialist-recommends-business-.php
>こんなの詐欺ですから買わないほうがいいっすよ。
>それとですね、その人の人生や生きてきた環境とか、そういうもので考え方や思考って異なってくるじゃないですか。
>だから、この商材は信用できる!とか信用できない!とか、レビューの違いもでてきて当然じゃないんですかね。
>全然、アタリマエのことだと思うんですけどね。
>ま、私のレビューを無視して痛い目に合っている人がたくさんいるんで
>そこんとこよろしくお願いしますね。