掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/09/30

最新のレビュー記事

仮想通貨を返金させたい[2017/09/25]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++


ネットで仮想通貨を購入しました。
銀行振り込みで支払いました。
しかしその後連絡がとれなくなり、仮想通貨は残高が増えず
購入先のサイトが閉じられてしまっています。
しかし同じようなサイトがアドレスが変わって立ち上げられています。
その仮想通貨購入サイトを紹介しているブログはこれです。
このブログはまだ残っています
http(二次被害拡大防止のため管理人判断で削除)


もう信用することができなくなり返金をしてもらいたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?
このブログに返金請求することはできますでしょうか?

+++++++++++++++++++++++++


詳細が分からないのでアドバイスできません。


http://www.no1-reviewer.com/inquiry/
こちらをよくお読みの上、再度メール下さい。


とりあえず現時点でできるアドバイスとしては、消費者センターに行くことぐらいでしょうか。


ちなみにそのブログは、仮想通貨詐欺集団が立ち上げた自作自演のブログですよ。


・詐欺を撲滅したい!
・あなたを助けたい!


こんなふーに善人を装い大言壮語ぶっこいてますが、実は詐欺師なんですよ。


そう、子供の写真を載せている、あのブログ!




☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
アホが集まった結果www
ネットライフ詐欺 200万近く騙されました