掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/07/20

最新のレビュー記事

古賀辰雄 ダブルミリオンFXは詐欺![2017/07/14]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++


古賀辰雄 ダブルミリオンFX
Monster Holdings Ltd.




<事前説明>
パーフェクトコピーシステムとツールを使い両方で100万ずつ計200万を目指す。
【初月30万円保証】【最低月収200万円保証】(※ダブルミリオン※)


■パーフェクトコピーシステムの事前説明
インサイダー情報が月に何度か入ってくるため、その情報通りに取引するだけで100%勝てる。
それを生徒に1秒の狂いもなく提供することで、古賀氏と同じトレードが自動でされる。
年利300~340%
資金10万円から始めた場合
パーフェクトコピーシステムで4年半後に【現実的に1億円】:年利300%


<実際>
口座に入金してからほとんど残高は増えなかった。
問い合わせると、月に数%ずつは増えているはずだとの返答だったがその形跡もない。
年利300%には程遠くむしろ手数料で減ってしまった。
IronFxに取引明細を送って欲しいと依頼したが届かなかった。
 

 

■ショットガンツールの事前説明
資金10万円から始めた場合
ショットガンツールで6ヶ月後に【現実的に1億円】
資金1万円から始めた場合でも
ショットガンツール(月利200%)で8ヶ月後に【現実的に6561万円】
作業時間1日10分
7日間の準備の後、初月から30万円以上を稼ぐことができる。


<実際>
2ヶ月目まで口座の開き方やFXの基礎知識のレクチャーが続き1円も利益はない。
(1日で見れるような動画を2ヶ月かけて見た。返金要求の時間稼ぎか?)
7日間の準備の後、初月から30万円以上を稼ぐは嘘。
サインが出てから条件が揃うまでチャートを監視しなくてはならず1日10分の作業では全く無理。
また通常、資金1万円から始めるなどありえない。
 

 ■バックエンド 最短最速月収100万円確定メンタークラスの事前説明
webページでは「利益が保証されたツールです。」と明記。
(口座が破綻する可能性については書かれていない)
ビデオでは「動画どおり真似をするだけで100%確実に利益を出すことができる」とされている。


<実際>
入金後のメールで初めて「一歩間違えると口座が一瞬に吹き飛ぶ破壊力が潜在している」
ということを知った。
自分で直近数ヶ月のバックテストを行ったところ口座が破綻していた。
問い合わせると別の使い方を指示された。
しかしその方法でも事前に言われているような利益にはならず、リスクも大きすぎて
とても実際にお金を使ってこの商品を使うことができないため一度も使用していない。


またwebに書かれているサービス(最新極秘ノウハウの提供、2週に1度の特別ミーティング、
2ヶ月に1回の特別セミナー)どれも提供されていない。


・ダブルミリオンFXマスタースクール 29万円
・メンタークラス 48万円




■古賀辰雄氏について
・ビデオの中で海外証券会社(IronFX)に10年勤めていたと話していたが、ビデオの撮影日は
2016年7月、IronFXの創設は2010年だということが後でわかった。


・その元海外証券会社の凄腕トレーダーが初めて表舞台に立って指導すると言っていたが
MT4のシステムを立ち上げると別のシステム名が表示されるため調べてみると
以前の高額塾で使用していたものだと判明。←初めて表舞台に立ったのも嘘


昨年に入塾し今年弁護士に相談。
最初の29万円はクレジット一括決済なので難しいかも知れないが、48万円は分割なので
返金の可能性が大きいとのことで依頼。
しかしxヶ月経った現在もクレジットの請求は続いている。


弁護士事務所に問い合わせると最初はすぐに電話で状況説明があったが、今月は電話も
メールも返事が来ないので不安になり、他に自分でできることがあればやってみようと
思っている。


・IronFXの本部カスタマーセンターに古賀氏の在籍実績の有無を確認中 
(日本のカスタマーセンターは古賀氏のスクール内容を把握しているいるようなのと
 メールの返信がテンプレートなのでどうも信用できない)


・決済代行業者(テレコムクレジット)に直接問い合わせをしてみる




■私は長年のストレスからパニック障害になってしまい、外で働くことが困難になって
しまいました。
そのため実家で家業を手伝って生計を立てていましたが、父が倒れてしまい、なんとか
自分でお金を稼ぐことはできないだろうか?と平常心ではない状態で、このばかばかしい
誇大広告にひっかかってしまいました。


そして最初の時点で気づけばよかったものの、トレードの時間があまり取れない私は
自動売買の「利益が保証されたツール」を使わないとダメかもと思ってしまい
バックエンドまで購入してしまいました。




プロモーションサイトでのコメント欄では、みなさん借金があったり病気だったり、
同じように藁をも掴む思いで参加します!と表明されていましたが、実際に稼げている
人はいるのでしょうか...


+++++++++++++++++++++++++


情報提供ありがとうございます。


法律事務所に相談されていらっしゃるようですが、実はその法律事務所も詐欺ですよ。


今は弁護士だって詐欺をする時代。


簡単に信用してはいけません。
例)
天音法律事務所 人見 勝行の評判
http://www.no1-reviewer.com/review/2017/04/post-1568.php


業務を放置しているなら懲戒の対象になりますから、消費者センターや弁護士会に相談しましょう。うまくいけば返金してくれるかもしれません。


弁護士を雇うなら、ネットでは探さず、地元で長年営業しているところにしましょうとアドバイスをしています。


それを知ってか知らずしてか無視をした自分にも責任があります。


そこは十分に反省してください。


やるべきことは、カード会社やテレコムやインフォトップなど、心当たる全関係先に、支払い抗弁書と返金を求める書類を送付すること、です。


書き方が分からなければ消費者センターに相談しましょう。


テンプレートはこちらなので参考にしてください。

http://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1176.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1060.php


返金成功体験談はこちらでまとめていますので参考にしてみて下さい。

http://www.no1-reviewer.com/review/cat29/


抗弁書には下記事項を記載しましょう。


1、断定的判断の提供


>利益が保証されたツールです。


>100%確実に利益を出すことができる


これら文言は、断定的判断の提供として特商法違反になります。
従って、キャンセルすることができます。


2、詐欺


>またwebに書かれているサービス(最新極秘ノウハウの提供、2週に1度の特別ミーティング、
2ヶ月に1回の特別セミナー)どれも提供されていない。


提供されていないなら、詐欺になります。
詐欺はもちろん取り消しの対象になります。


3、誇大広告


>ショットガンツールで6ヶ月後に【現実的に1億円】


明らかに誇大広告です。特商法違反で、取り消しの対象になります。


1~3を組み入れ、ある程度自分で抗弁書を作っておき、消費者センターに見てもらいましょう。


(今回は被害額が高額なので、慎重を期すという意味で、弁護士に代書してもらった方が良いかもしれません。)


詐欺師たちが私のこのブログを恐れてか、このブログを詐欺扱いする書き込みをしているそうですが、
真に受けないように十分にご注意ください。
信じてよいのは私のこのブログだけです。
おかしなところに相談しちゃうと、返金されるものもされなくなってしまいますよ。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
スイスフランショックについて!FXはするな!
詐欺!? 山田 崇人 鈴木 満 サウンドシステム株式会社
アホが集まった結果www
与沢翼投資スクールの生の体験談
お金持ちになれる方法を無料で教えます。
redust詐欺に加担している大阪の竹安彩
弁護士に依頼して被害がさらに拡大した事例
FXをしてはいけないこれだけの理由