掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/07/04

最新のレビュー記事

折原健のミリオンダラージェネレーターは詐欺![2017/06/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
こんにちは。匿名でお願いいたします。
先日ネットでたまたま折原健というアフィリエイターのブログが目に留まり、
ミリオンダラージェネレーターという商材の、コンサルティングコースを購入しました。
購入日/〇月〇日
金額/〇〇,〇〇〇円(ペイパルにてクレジット決済済み)


決済後届いたマニュアルを読んですぐに、
「え?この手法って本当に違法にならないの?!」とモヤモヤしました。
違法じゃないにしても、胸はって出来ることなんだろうか、
後ろめたいことじゃないんだろうかと...。


購入前のセールスページでは手法はまったく明かされていませんでした。
セールスページのキューアンドエーには違法性は全くないと断言されていたので
安心しきって購入したんです。


それが、フタを開けてみたらこの内容で、ほんとモヤモヤしました。


購入前にこのようなことが少しでも分かっていたら、きっと購入していなかったと思います。


それで、かなりモヤモヤしたのですが、もう購入してしまったし、
マニュアル内にも「これは違法ではない」とハッキリ記載されている...
ネットでこの商材名で検索しても違法とかそういった内容が出てこないので、
割り切って作業をすることにしました。


作業の仕方で分からないことがあって、これまで折原さんとも三宅さんとも
質問メールのやり取りを結構しました。
レスポンスは良く、対応自体に不満はありませんでした。
毎日実践できないので作業量が少なく、当然まだ1円にもなっていませんが
コツコツやっていくしかないかな、なんて思っていました。


が、です。


どんな商材もそうですが、一人で作業していると不安になって、他の実践者の方は
どんな感じなんだろう、とかついついネットで検索してみたくなるじゃないですか。
それで一昨日、久しぶりにネット検索してみたんです。


そしたら、折原健さんのブログからこの商材ページが跡形もなく消えている。


それも気になりましたが、他に「被害」、「炎上」、「返金」などの情報も
少なからず見つかりました。


ただ、わたしと違うのは、皆さん「再現性がなく言う程稼げないから詐欺」だとか
「特商法に偽りがあるから詐欺」だとか論点がそこで、
わたしがモヤモヤする「本当に違法じゃないのか?」という事は話題に出てこないんですね。


そこをギモンに思っている人はいないんだろうかと更にネットサーフィンした結果、
あるアフィリエイターの方がその辺を懸念して記事を書かれていて「これだ!」と思いました。


確かに、現時点で違法で罰せられるかと言われれば、そうではない。
ただ、〇年〇月に今後リーチサイトも取り締まっていく方向が国で決まったんですよね?


そうじゃないにしても、常識的に考えて、怪しい海外サイトのURLの仲介なんて、
うさん臭いというか、良心的じゃないと思うんです...。


長くなってすみません。


で、意を決して、三宅さんに返金依頼のメールをしました。


そうしたら返信が来ました。


(略)


時間があまり経ってもいけないので、それと同時にペイパルにも同じ内容を異議として申し立てるのが良いでしょうか?


大変長くなりましたが、どんなことでも結構ですのでアドバイスいただけたら幸いです。



こんばんは。
さきほど匿名ということでメールをさせていただいた者です。


あれから、貴サイトの虜です。
いろいろ拝見しております。


それで、特典の事を把握しました。
今からでも間に合えば、よろしくお願いいたします。

たびたびのメールになり本当に申し訳ありません。
(匿名ですが、メルアドで分かっていただけますでしょうか...)


キャンペーン中と追って拝見しました。


もし間に合えば、さきほど
「本当に収入を得ている...」をお願いしましたが、


残り下記2つ、
「半年で一億円稼げる方法」と
「お金持ちになれる方法」


どうぞよろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++


情報提供ありがとうございます。
まずすべきことは、こちらを参考の上、ペイパル、クレジットカード会社など、関わっている機関全てに抗弁書を送ることです。

ミリオンダラージェネレーター返金方法 http://www.no1-reviewer.com/review/2017/06/post-1604.php
情報商材のクレジット取引支払抗弁書 http://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1176.php


「休日になってから」とかではなく今すぐに。
悠長なことをしている暇はないはず。


大事なことは、ミリオンダラージェネレーターは著作権侵害のほう助をさせる教材であることをどれだけ説明できるかどうか。
こちら参考にしてください。

その内容や体裁上からも無断でアップロードされていることが明らかな著作物にリンクを貼った場合には、不法行為の成立が認められる可能性も否定できない
http://www.azx.co.jp/blog/?p=359
AZX総合法律事務所 弁護士 濱本健一氏


判例もまだ出そろっていないので微妙なラインではありますが、国が著作権侵害について厳しく対処するようになっている昨今の現状を鑑みると、逮捕の可能性もなくは無いと思います。


これからの流れ。
とにかく抗弁書をまず送ってください。
(と同時に並行して、掲示板などで人集めをしてください。暇があれば私のこのブログを最低でも過去3年分読み込んで勉強してください。)
返金を拒否されたら、集団で弁護士を雇い、警察に被害届を出すことを匂わせて、再度交渉してください。


私に相談せず独自に交渉している人は、


>「再現性がなく言う程稼げないから詐欺」
>「特商法に偽りがあるから詐欺」


こんなしょーもないこと並べ立てて失敗しているみたいです。
その中で私に相談しにきた人は既に返金に成功しています。
実際に返金成功事例はありますから諦めないでください。




☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
スイスフランショックについて!FXはするな!
詐欺!? 山田 崇人 鈴木 満 サウンドシステム株式会社
アホが集まった結果www
与沢翼投資スクールの生の体験談
お金持ちになれる方法を無料で教えます。
redust詐欺に加担している大阪の竹安彩
弁護士に依頼して被害がさらに拡大した事例
FXをしてはいけないこれだけの理由