掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/06/26

最新のレビュー記事

在宅ワークのご質問[2017/06/23]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
https://goo.gl/BrT5ID
購入を考えている商材です。ここのサイトで見つけました。
http://classaction-japan.com/forums/topic/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E5%9C%A8%E5%AE%85%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF/


情報サイトをたくさん見るのですが情報がのっておらず買ってよいものかどうか判断がつきません。
何か御存じなのでは?とメールさせていただきました。
管理人さんはどう思いますか?


ちなみにセミナーズでは私も騙されたことがあります
管理人様の意見は100%正しかったです


+++++++++++++++++++++++++


勝手な判断で突っ走って詐欺にあう愚か者が多い中で、事前にこの私に相談したあなたは100%正しい!


しかし当該商材については情報は入ってきていないのでなんとも言えません!


買うも買わないも自己責任でお願いします。


でもどうせやるなら、未確認の情報よりも、実際に成果確認がとれている教材の方が良いのでは?



稼げる情報商材まとめ
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-880.php


セミナーズは詐欺とまでいいませんが、怪しい業者が多いのは事実のようです
十分にご注意ください。

seminarjyoho.com 詐欺が多い!
http://www.no1-reviewer.com/review/2017/01/seminarjyohocom.php



参加者が回答しているので気になる人は聞いてみてはいかがでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/nekonekomanami/e/dcff08b40391a06118f1b7c4f78b060c#comment-list


成功報告の書き込みがありましたのでご紹介いたします。


>一か月後には月収50万円程度は稼げるようにプログラム化されているようです。
>http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16025059


書き込みから推測するに、稼げるビジネスであるものと予想しますが、正直、少額過ぎると思います。
一ヵ月でたった50万円ですよ? 
税金や必要経費を考えると手元に残るのはいくらなのでしょう?
参加検討者はそのあたりをまずクリアーにすべきだと思います。
もっと稼ぎたい人は、私が今お勧めしているこちらの3点のビジネスを検討しましょう。

稼げる商材は結局どれ?
http://www.no1-reviewer.com/review/2017/04/post-1533.php


稼働120時間で100万円達成した方もいらっしゃるようです。

>103: 名無しさん :2017/03/06(月) 09:40:56
>甘い夢、見ちゃいかん。
>おもったより大変
>土日は確実につぶれるし
>本人はノルマは無いみたいなこというが、
>毎日しないと追いつかない。
>売り上げ100万いくのに稼働120時間だった
>ちな速習のバージョン。
>気持ちが切れたので続けられないかもしれない
>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1481877077/l50


とはいえ
https://goo.gl/BrT5ID
こちらのビジネスは、比較的安価で参加できますので、
少額でも良いから稼ぎたいという方にはお勧めできると思います。