掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/01/14

最新のレビュー記事

読者様の質問に回答します。[2017/01/13]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めまして。
http://megaman.website/t/
この情報商材についての質問です。
最初に見た時は43万円でしたが決心がつかなかったので3万円を手付として払い待ってもらいました。
すると53万円に値上げされていました。
確かに一定期間後は値上げしますと説明を受けましたがもう43万円では購入できないのでしょうか?
法律はどのようになっているのでしょうか?
優柔不断な自分が悪いといえば悪いです。
でもどうしても43万円で購入したいです。
悪あがきだと言われれば身も蓋もありません。
なんとかならないでしょうか?
稼げている人がいらっしゃるので決心はつきました。
よろしくお願いいたします。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15632990でも書かせていただきました。
+++++++++++++++++++++++++
http://megaman.website/t/は、数年前に募集を終了し、最近復活した教材です。


当時のことですが、私の元に、成功報告のメールがたくさん寄せられていました。


稼げる情報商材としても掲示板等で評判でした。


私はこういうビジネスブログを運営していますから、横のつながりといいますか、人脈が豊富です。


業界の裏事情も知っていますし、某ASPで勤めていた人間も知り合いです。


そういう人脈を駆使して情報を集めていますので、


まず間違いないだろうと思います。


自信を持って推奨します。


こちらで、体験者の声がのせられていますので参考にしてみて下さい。


http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=234
http://masanomasablog.hatenablog.com/
http://supermario.work/
http://game-blog.link/
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15632990
http://keijiban.bakuroningen.com/wp/?topic=%E4%B8%80%E3%81%8B%E6%9C%88%E3%81%A7120%E4%B8%87%E5%86%86%E7%A8%BC%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
http://www.zaitaku-work-diary.net/
http://xn--qckyd1cy86s8gfduhnzqv90a.xyz/page/


ご質問の件、お答えします。
値上げ予告があったのにそのまま放置しておいて、
いざ値上げされてからあわてふためき、


「前の値段に戻してほしい!」


というのは、虫が良すぎるのではないかと思います。
経緯がわからないので法律論は語れませんが、仮に法に訴えたとしてもその後の関係がぎくしゃくし、
サポートを受けることができませんから、何のメリットもないと思います。


悪いのは自分なので、何か代替案を出すなりして、交渉してみては?


なんでも法律に訴えるのは、良くないです。
まずは交渉です。


・詐欺業者が暗躍しています。
初期費用無料で、情報商材業者から返金させると宣伝しながら、
結局はお金が要求されるという詐欺です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-811.php
行政書士による非弁行為も流行っています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-828.php



・私のこのブログを攻撃するブログを作り、代わりに別の情報商材を薦めてくるという詐欺がはやっています。
買ってしまったら最後、詐欺商材なので稼ぐことはできませんし、返金も応じてくれません。


「何か買う前に必ず私に相談を!」
「このブログを最低でも過去2年分は読み込み、詐欺の手口を学習しましょう」



私も、攻撃されるほど有名になったということでしょうか。
嬉しい悲鳴といいますか有名税といいますか。


ふみ様からの情報提供がありましたのでご紹介させて頂きます。



+++++++++++++++++++++++++
先生のビジネスは私にとってとても高価なので購入を迷いましたが買って大正解でした。これまで稼げなかったのが嘘のように稼げる人間に生まれ変われました。なんといっても、稼げるように強制的に引き上げてくれる仕組みが整っていることが強みだと思います。既に運営収益が出ているxxxホームページの運用を任せて頂き、徐々に引き上げてくれる仕組みは感動的でした。ここまで生徒のことを考えてくださってる先生は他にいらっしゃらないと思います。加入し、たった27日で教材料が稼げました。アドバイス通り現状に満足せず、ここまではまだ土台作りとみなし、これからxxxを広げていくステージに入ります。もっと早くに買っておけば良かった。購入の決断に時間がかかりすぎたことを激しく後悔しております。
+++++++++++++++++++++++++