掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/12/27

最新のレビュー記事

FX教・平清百合/ 「天国への階段」Dlmarket/FXトレードTV/club225concierge[2016/11/28]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
管理人様、体験したことをそのままに正直に書きます。


FX教は怪しい感じがしたので一度申し込んでおいてキャンセルしたのだが
「裁量は一切必要ありません。小学生でもわかる↑↓だけです。」などと再度メールが
来たので、インジケータの矢印に従うだけならばと講習を受けてしまった。MT4がわかる人で10万円
(うち一万円だけ値引き)MT4がわからなければ50万円もの講習料を払わされる。
が、結果は 時間とお金を無駄にしただけだった。他の皆さんのために勇気を出して投稿しました。


まず、インジケーターの矢印に従えばいいだけのものではなく、ヒドイ場合は上下両方に矢印が出る。講習の最後には2か月ぐらいの
練習は必要だといわれる。この時点で「え?矢印に従うだけじゃなかったの??」と思う。言動に矛盾があるのだ。
また、後でお礼のメールを書くように頼まれる。ブログに掲載されているお礼メールはこのように頼んで書いてもらったもの
だと思われる。現在私が書いた分は削除するように申し入れてるが私の希望は無視されて宣伝に使われ続けている。


FXトレードTVをすすめられたが、お試しで見たら負けてばかりいたので見るのをやめた。


また、、私が嫌がっているのに「手だけでも」と無理やりHP宣伝用の写真を撮られた。
手だって肖像権はあるし、あまりにも強引だと思った。


テンプレートはろうそく足の陽線陰線すらわからないバーチャートで、2か月練習しても勝てるようになどならない。
質問のメールをしても「○○に書いてある」という感じでうるさがるので遠慮して質問しなくなった。また、
回答すらもらえずそのままになってる質問もある。


FX教は一か月後に希望すれば補講を受けられるので、その時にいろいろ聞いてみた結果以下のことが分かった。


・師匠として教えるからには何枚で取引してどれくらい稼いでいるのか知りたかったが、言葉を濁して教えてくれなかった。
大枚でやると寿命が縮むからやらないとのことだっ た。


・FX教ブログでは全国に支社があるようなことを書いていたが、実際はほとんど活動していないらしい。
(唯一、西日本支社の十兵衛さんのブログが更新されていたのだが、これもいつの間にか消えていた。)
以前、日々の成績をUPする受講生のブログもあり、やはりマイナスだのトントンだので稼げていない
様子だった。西日本支社の十兵衛さんの弟子ということで相互リンクが張られていたが、2つとも消えた。
FX教本部から何か言われたのだろうか。


補習が終わり帰り際に、ネットの評判が悪いことを気にしているようなことを言われ、「自分は怒ったら忘れない性格だ」と
強調していた。つまり、悪いことを書いたらただでは済まないと脅されたのだと思った。でも、私自身、パートで大変な思いをして稼いだお金を
だまし取られ、理不尽で悲しい思いをした。こういうのに引っかかる前に知る権利はあると思い勇気を出してすべてを書きました 。


FX教のHPでは、EAの成績を載せて「一か月で2000pips」だのあおっているが、よく見るとあれは1か月ではなく半年以上の
成績であり、明らかに期間を偽っている。FX知ってる人ならEAでこんな成績はあり得ないとわかるが初心者が騙されないか心配だ。


注意すべきこと。日々の売買成績も、平白百合氏のサイトも十兵衛氏のサイトもwordで作成した自己申告の成績であり、売買履歴そのものは載せていない。
本当に稼いでいるトレーダーは、斎藤学氏にしてもデーブ森田氏にしても何年分かの売買履歴をそっくり公開している。それができないのは
信じてはいけないと思う。


誇大広告や事実と違う内容で払わされた場合は返 金請求ができるが、それも無視されたままである。本当に稼いでいるトレーダーならば
9万円程度の返金はわけないはずだ。トレードではなく、EA販売やFX講習がメインの収入なのか大いに疑問だ。
+++++++++++++++++++++++++


情報提供ありがとうございます。


まず、FXは上がるか下がるかの一見丁半博打のように見えますが、90%が即退場になります。

スイスフランショックについて!FXはするな!
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/01/fx-19.php


コツコツと10回勝っても、1回でかい負けがあれば退場になる!
900万円儲ける人が1人居て、100万円負ける人が9人います。で、その900万円儲けるのは、ゴールドマンとかシティみたいな巨大国際企業。
それ以前に、大手企業では、もうAIが使われています。勝ち目はありません!


アメリカの富裕層は世界の富の半分を支配しています。

その富裕層は世界の主要なマスコミを所有しています

マスコミは、富裕層の流したい情報を優先して流します

富裕層は、報道前に情報を知っています。そして相場を左右できる資金力を持っています

FXは、パチンコよりタチが悪い博打、最初から勝者が決まった博打です。


世界中のメチャクチャ頭がいい人達が形成した相場の中で、自分だけが有利に進めるだなんて、あまりにも現実的離れした発想。


ご相談の件につきまして。
拝見したところ、警察沙汰にするのは難しい事案だと見受けます。


まずは民事で攻めるべきだと思います。


そのためには被害者が集合することが望ましいので、


http://classaction-japan.com/


こういった掲示板でスレッドを建てることをおすすめします。


建てた後ご連絡頂ければ、被害者集合の一助になるよう、そのスレッドを紹介させていただきます。


これに懲りたら、情報リテラシーを養うために、私のこのブログは毎日チェックしましょう。




+++++++++++++++++++++++++
管理人様
いろいろありがとうございます。
FX教被害者の会募りました。
http://classaction-japan.com/forums/topic/fx%e6%95%99%e5%b9%b3%e6%b8%85%e7%99%be%e5%90%88%e9%9b%86%e5%9b%a3%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%81%ae%e4%bc%9a/
+++++++++++++++++++++++++