掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

カルロス・ダ・シウバ desire ゼリオカ君 風月は詐欺[2016/11/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
http://desire-web.net/lp1/


購入金額:分割払いで20160円 その後メインは風月という30万円の商材
支払日:201〇年〇月〇日
支払方法:カードの2回払い
契約しようと思った経緯:desireは無料レポートで配信された動画を見る限り、とても簡単でスマホでも出来るし
誰にでもできるという触れ込みだった為
http://desire-web.net/lp1/
なぜ詐欺と思ったのか:購入したものはdesireとは全くの別物で、カードを作成してキャッシュバックをもらうなどというような
内容のもので、カード作成以外はキャッシュバックが低く、またこのような内容だったら20000円も出してもらうような商材ではなく
通常のモニターなどをやってる方だったら知ってる内容でした。
また名前も全く違って、desireではなく「ゼリオカ君」でした。
このゼリオカ君では稼げるのに限界があるため、風月という物をサポート込みのものを30万円で販売。
素人でもできる(むしろ素人の方が良い)という内容でしたが、実際には情報商材を作っての販売、という素人には難しいものでした。
なので詐欺だと思いました


正直30万はまだ引き落とされてないので引き落としを止めてしまいたいです。


(公開されるのは構いませんが支払日だけは伏せていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。)


+++++++++++++++++++++++++


情報提供ありがとうございます。


「何か買う前に必ずこの私に相談を!」


と警告しているにも関わらずその警告を無視した勉強料と思ってください。


このサイトを知らなかったという言い訳も通用しません。


情報商材を買おうというのにこのサイトを知らなかったというだけでもう自己責任です。


今後は何かあるごとにこの私に相談するようにして下さい。


支払いストップの件ですが、


>情報商材の返金請求テンプレート
>http://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1060.php
>情報商材のクレジット取引支払抗弁書
>http://www.no1-reviewer.com/review/2015/04/post-1176.php


この辺りを参考にしてください。


これは今すぐにでもやらなければいけません。


もはや一刻一秒が勝負になってきている状況なので、


「連休明けにでも~」


ではなく、今すぐに行ってください。


また、
返金についてのこれまでの記事は


返金をさせる方法
http://www.no1-reviewer.com/review/cat29/


でまとめていますので、暇があれば読んでみて下さい。


被害者が
http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%81%93%E3%81%AEdesire%E3%81%AB%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/


にて書き込んでいるので、随時チェックしてみて下さい。


セールスレターと実際の情報内容のかい離がハンパないことから、支払いストップは現実的に可能だと思われます。


いや、かい離うんぬんではなく、もはや詐欺的だとすら言えるでしょう。


+++++++++++++++++++++++++
詳しく教えていただきましてありがとうございます。
教えて頂きたいのですが、風月に関しては書面の交付をすると言っていました(まだ送付していません)
返金手続きのテンプレートを見たところ、書面の交付をしたらいけないようですが、書面の交付をあちらがしようとしてる状態でも、返送してなければ間に合うのでしょうか。
色々と申し訳ありませんが教えてください。
+++++++++++++++++++++++++
だからあーだこーだ言ってないで、
支払い停止の抗弁書をカード会社にいますぐに送付しましょうよ。
書面を受け取っているとか交付待ちとかは関係ないことなのですから。