掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

株式会社バースデーのRestartは詐欺商材![2016/10/17]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
情報商材レビューサイト 管理人 様


はじめまして。
Aと申します。
今、歌手目指してアルバイト生活を送っているのですが、やっぱり時間が結構
取られるうえに、収入も低いので、時間を作りたい、経済的に少しでも余裕がほしい、と思い
ネットビジネスをはじめてみたところです。
そんな中、本日、株式会社バースデーのRestartという商材を1万8千円で購入してしまいました。
ちなみにこのサイトの広告は、無料テスターを50名募集しておき、募集者が殺到しているため、
100名様限定で、(通常価格)68,000円⇒(100名様限定価格)18,000円で販売する、というものでした。
その当選発表が本日午後3時にあり、私は100名の方に当選したとのことで、うれしく思い、
購入に至ったわけです。
ちなみに、この商材は、サイトにもあった、
「教材のネタはというと、なんてことはない。
ダイエットとかのサプリやジムに参加して、体験談をブログに書いて、アフィリエイトをしろという内容(笑)
それだけじゃ飽き足らず、5万円のコース〜80万円のコースが用意されていて、これに入らなきゃ稼ぐことができないんだそう(笑)
ちなみに、こんなコースがあることは事前に知らされません。
最初の18000円で副業ができると思っていたら、最高80万円を請求され、泣きっ面に蜂。」


というまさにこれです。
もっと調べていれば、この商材が詐欺商材だとわかっていたのに、と後悔しています。


そこで、返金請求をしたいと思っているのですが、アドバイスを頂けないでしょうか。
今のところ、消費者センターに明日朝に連絡しようと考えています。


以下、詳細です。
①商品名:上述の通り
②料金:18,000円
③決済:クレジットカード(DCMXカード)
④決済会社:Pay pal
⑤最新(本日18日の16:51)の株式会社バースデーからのメールの一部抜粋


 「お世話になっております。
  ≪Restart≫プロジェクト 佐藤でございます。


   ご決済の確認のご連絡ありがとうございます!


   先程決済確認取れ、


   たった今ご案内の方お送りさせて頂いておりますので、確認してくださいね。」


⑥商品購入日:9月18日(日)午後3時半ごろ


※クレカは、ほかにも24回払いのものがいくつかあるため、引き落とし通帳の残高を
 0にするというのは厳しいのでは、と考えています。


以上でわかりますのでしょうか?
ご教授、よろしくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++


消費者センターに行くのも結構ですが、1日も早くDCMX及びPaypalに電話してください。


「休日明けにでも!」


とかではなく、今すぐです。


こういうのって、時間が経てば経つほど不利になってきますので。


とりあえず電話し、回答待ちの間に抗弁書を作成しておきましょう。


そして、回答を待たずに、郵送しましょう。


何故詐欺だと思ったのかや事実経緯などは必ず記載しましょう。
こちら、見本です。

情報商材の返金請求テンプレート
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1060.php


その際、


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15629548

この掲示板をプリントアウトし、同封しておくと効果的でしょう。


返金をさせる方法や成功体験談は

返金をさせる方法
http://www.no1-reviewer.com/review/cat29/


にてたくさんご紹介していますので、ぜひご一読を。


書面をきちんと作れば、かなりの確率で決済取り消しに成功できますし、成功報告もたくさんいただいてます。


一つ注意点があります。


上記掲示板では、


「消費者センターでは何もできないらしい
そもそもお金を稼ぐ目的でお金を払ったんだから消費者という立場にはなれないとのこと...そう言われたらそうかもね」


との書き込みがあり、この書き込み主は諦めたようですが、


「なぜ最初からプロのこの私に相談しにこなかったのか?」


私はこんな気持ちでいっぱいです。


そのあたりについては、


アホが集まった結果www
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/05/www.php


をご覧ください。


消費者センターに相談するのも結構ですが、自分でも必ず動いてください。


「動くのは消費者センターの回答結果を待ってからでいいや」


ではなくて。


もう一つ注意点があります。


ある詐欺グループが私のこのサイトをこきおろす記事を書いて、ついでに別の商材や返金専門の行政書士や探偵を薦めるブログを乱立させているようです。


かようなブログに騙されてしまい、


・その詐欺商材を購入してしまう
・行政書士や探偵に騙される→http://www.no1-reviewer.com/review/2016/10/blue-house-venturesbh-myanmar.php
・私に相談する機会を失う


といった被害報告があとを絶ちません。


騙されたくないなら、信頼するのは私のこのブログだけにしてくださいね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
スイスフランショックについて!FXはするな!
詐欺!? 山田 崇人 鈴木 満 サウンドシステム株式会社
アホが集まった結果www