掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/11/09

最新のレビュー記事

ダイナモ野原(野原 択)は詐欺師!?[2016/09/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
はじめまして。
http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E8%A9%90%E6%AC%BA%E5%B8%AB%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%B0%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/
こちらにも書かれていますがダイナモ野原(野原 択)は詐欺師は詐欺師だと思います。
まるで稼げないネットワークビジネスに登録させられそのたびにコンサル料を請求してきます。
とんでもない詐欺師に騙されてしまいました。
+++++++++++++++++++++++++


騙されたとお感じの方は上記掲示板で書き込みを行いましょう。
詳細を頂ければ返金相談にのることができます。
ダイナモ野原(野原 択)は詐欺師とまでは言いませんが、詐欺師まがいと言っても過言ではないでしょうね。


izumi.PNG
泉 忠司や、


saito.PNG
斎藤和也などと絡んでいるようですし。


泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/post-962.php


詐欺会社ラストランプ斎藤和也の評判
http://www.no1-reviewer.com/review/cat69/



元警官が何をやっているんでしょうね。


ダイナモ野原(野原 択)は仮想通貨投資のセミナーをやっていますが、
このブログの読者様ならもうお分かりでしょうね。
仮想通貨はほとんど全部詐欺なので気を付けてくださいね。


社会勉強としてなら結構ですが、これで儲けてやろうなどとは思わないように。


どうしても仮想通貨やりたいならbitFlyer https://bitflyer.jp/ja/が良いですよ。
三菱UFJをはじめ、きちんとした会社が出資している有望で安全な会社ですから。


ダイナモ野原のねずみから一斉にメールが届いた件
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/11/post-1495.php