掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

年収1000万円[2016/09/04]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





以前から推奨している、
http://www.no1-reviewer.com/review/1000/
について進展があたのでご紹介します。


事の発端は、情報商材の共同購入主催で有名な
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/
のサイト。
このサイト内の、
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/?p=279
このページにて、年収1000万円商材の共同購入が開催されていたのですが、
共同購入に適さない商材ということで、解散が決定したそうです。


私のもとにも、
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/?p=279にて共同購入が開催されているが、共同購入で参加しても稼げるのか?』
という問い合わせがあり、それに対して
『この商材は共同購入に適さないから辞めておいたほうが良い』
とアドバイスしましたが、やっぱりその通りになりましたね。


だって考えてもみてください。
相手のオフィスまで出向いて、パソコン広げられて、説明、指導を受けるのですよ。
それをそっくりそのまま寸分の違いもなく仲間に伝えられますか?って話。
伝言ゲームがいかに難しいか、この動画をみればお分かりいただけることでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=ynEfIkpnZIw


そもそも、他人のふんどしで相撲をとって稼いでやろうって考え自体があさましいし、
その程度の意識で成功できるほどビジネスは甘くないですよね。
本当に稼ぎたいなら、まず自分の意識改革から始めましょう。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/08/post-1033.php


しかし、
年収1000万円
この商材自体は信用できると思うし、稼いでいる人もちらほらいるようなので、信用はしてもよいとは思います。



実践者のサイトを発見したのでご紹介します。
http://www.damedameoyaji.com/?p=173

http://classaction-japan.com/forums/topic/%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%82/