掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/11/03

最新のレビュー記事

アドモール運営者=斎藤やす=山西茂から泣きが入りました(笑)[2016/07/20]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
はじめてメールするが山西だ。
決して脅迫でもなく
悪い話をするつもりは、無いから最後まで読んで頂きたい。


まず、現状を報告しておくが
実際に、確認済みだと思うが
あんたのサイトが発信する情報のお陰でアドモールの消費者の一人が、
とんでもない行動に出たわけだ。そのお陰でこちらも 損害を受けている。


こちらとしては、君のサイトの
根拠のない誹謗中傷記事を原因として、徹底的に争う考えを決めた。


そこで 先日、アドモール運営側の
人間と八千代警察に、行ってきた。そこで何を話して今どういう状況かは、ここでは全て伝えられないが
そして君のサイト に書かれてる
斎藤やすのブログもHが買った情報も俺、山西茂とは関係ない事を提示してきた。


≪中略≫


また残念なことに君の誹謗中傷記事のせいで
大きな損害がでている。
だからこそ、徹底的にやると決めて動いてるのが今の現状だ。
詐欺だと述べているが、私が詐欺でない事は、明白になっている。


Hをそそのかすような情報を発信し 、法的に問題ないと教えたのかもしれないけど
残念だけど 落としどころが多数ある事が先日の一連の流れで明白になった。


Hは、運営側に返金請求をしてきたようで私も一部始終時系列で
全てのメールを確認したが支離滅裂で話にならない。


俺も見たがかなり笑える内容だった。


また本案件に関しては、私としても実被害もでているようで、穏便にでは済まされない形だ。


≪中略≫


君が私に関連する全ての記事を抹消し、こちらの
話を前向きに聞いてくれれば、少なくとも君のリスクも完全になくなる。
そして、こちらも作業が軽減するわけだ。


そして、今活動しようとしている私個人の動きも停止する。


君にとってアドシステムや山西茂関連の誹謗中傷記事に拘る利益は、たかが知れている 筈だ。
≪中略≫
現段階で、君が対応しない限り千葉県からしばらくでていけないし、経費も嵩む。
こちらとしては、君が対応してくれたら一日で済む話で君のデメリットも経る。


もちろん今後の流れは該当記事の抹消と、その後、
一度 1対1で落ち合って話がしたいと考えている。


危害を加えたり君に被害も及ぶこともない。もちろん
その際に尾行するなど汚い行為はしないと約束する。
一度、お互いが落ち合える時間にどこか で食事でもしたいと考えている。
多分 お互いがお互いを知れば、メリットになる話も今後できると思う。


また、無視する事も動じない事も構わないが動じないのであれば
そのまま今の流れで話が展開していくだけの話だから返信すらしなくても構わない。
あくまでも 今回は、こちらの提案で君に伝えた以上 前向きに話ができなければ、引き下がる事は、一切ない。


君が可能であれば、例え条件付きでも 前向きな話ができればと思う。


それでは 長文だったけど、良い方向で話ができれば幸いだ。



+++++++++++++++++++++++++


脅迫文章は中略としています。
この人、謝罪している割には全然反省していない(笑)
田舎のヤンキーで肝っ玉が小さいらしいですからいちいち脅迫しなきゃ気が済まないのでしょうね(笑)
それと、私を商材販売者だと邪推しているようですが私は商材も何も販売していませんので(笑)


山西って誰?アドモールって何?という方は、こちらをまずお読みください。

本庄祐也逮捕に向けての被害者の会
http://www.no1-reviewer.com/review/cat58/
宇崎恵吾、宮本拓也、尾島幸人(尾島幸仁)、☆れお、佐藤潤、足立博、井上太一、銀次、斎藤やすなどの偽名を用いて詐欺行為を繰り返しています!



アドモールのロゴ

ad.PNG


アドモール運営者=斎藤やす=山西茂の詐欺サイト

image796.gif


image158.gif
image796.gif



まず結論として、当サイトとしては、アドモール(AdMall)の詐欺的ビジネスの被害の大きさを鑑み、謝罪を受け入れない方針とします。


アドモール(AdMall)で情報商材を買ってしまった人は、八千代警察に電話相談しましょう。
八千代警察は、アドモール運営会社のアドシステムの住所(千葉県八千代市米本1359番地)を管轄する警察署です。
実際に、アドモール運営者=斎藤やす=山西茂は、八千代警察で事情聴取を受けていたそうです(自業自得)


八千代警察署
電話番号 047-486-0110
URL https://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/yachiyo/info.php


基本的に警察は民事不介入ですが、被害者が多ければ捜査をせざるを得ない。という規定があるのです。
で捜査が始まれば、被害届取り下げを条件にして、弁護士代も含めて返金をさせることが可能になります。
警察へ電話相談する場合は、下記項目をしっかり準備しておきましょう。


・いつ買ったか、どこへ振り込んだか、いくら振り込んだか、どこのサイト、会社で買ったか。
・そのサイト、会社と返金交渉をしたかどうか(していなければまず交渉することが必要です)
・どこがどう法律違反だと思うのか?(半ばいいがかりかな?ぐらいでもいいのです。いちゃもんでも良いのです)
例えば、アドモールで販売されている、「ユーチューブで稼ぐ情報商材」があります。
エビルユーチューバーという名称で販売されています。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15359551


これは、TV局やラジオ局から動画をぬいて、それをユーチューブでアップして広告代を稼ぐという情報商材です。
当然ですが著作権侵害行為です。
ちょこっと変えれば著作権侵害にならないとかアドモール側は主張していますが、そんな話が通るはずはない(笑)
実質的に、著作権侵害をさせる行為です。
これだけの理由で、警察は動くことができるのです。


だから、まずいちゃもんぐらいでもいいので、警察に相談することが必要です。


と同時に、振り込め詐欺の口座として警察に届けましょう。
警察は、実は口座凍結のノルマが課せられているのです。
毎月どれぐらい凍結しなければいけないとか、決まっているんです(冗談みたいですが本当の話)
凍結しなければさぼっていると思われるんでしょうね。
だから、口座凍結は意外と乗り気でやってくれます。
凍結の理由も、いちゃもんぐらいのものでも良いのです。


「価格の割には内容があまりに乏しく詐欺的だ!」


これだけでも、凍結の理由としては十分です。


これも弁護士に代書させましょう。
この弁護士費用は、アドモール運営者=斎藤やす=山西茂に請求することができます。
凍結が成功すると、凍結解除を条件に、弁護士代も含めて返金を迫ることが可能になります!


警察が口座凍結をしてくれない場合、銀行に届け出ましょう。
あまり知られていませんが、弁護士は、銀行口座凍結の権限があるのです。
詐欺の被害事案であるとして、金融機関に口座を凍結するよう、弁護士に依頼しましょう。
意外や意外。
思いのほか簡単にあっさりと凍結されますよ。
警察や弁護士に依頼するときは、http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15599095こちらの掲示板の内容を印刷したものを持参すると良いでしょう。(pdfで保存したものをこちらからダウンロードしていただけます。)


楽天銀行
第一営業支店
普通 7197044
カ)アドシステム



実際に、アドモールからは返金成功報告の声があがっています。


http://classaction-japan.com/forums/topic/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%81%E5%B1%B1%E8%A5%BF%E3%81%B8%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%A8%B4%E8%A8%9F/


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15599095


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15372054



少額訴訟もやりましょう。(訴訟をした場合の弁護士費用も請求できます)
詐欺業者へ訴訟をしても得られるものは少ないことはこれまで何度も解説してきましたが、今回は別です。
アドモール運営者=斎藤やす=山西茂は、豪邸や車を所有しています。 
逃げも隠れもできないわけです。
今回に限りは訴訟は大変有効です。


国税にも通報しましょう。
詐欺師が最も嫌がるのは警察ではなく国税だったりします。

http://www.no1-reviewer.com/review/2015/10/post-1270.php


アドモール運営者=斎藤やす=山西茂の協力者やアフィリエイターはすぐにサイトを消してください
とともに、上記掲示板で事実を明るみにしてください。
でないと一斉摘発をくらう可能性がありますよ。(実際に、警察の捜査は始まっています。)
事実を明るみにしていると情状酌量の余地がありますので。




情報商材サイトサイト運営者様、本記事の共有をぜひお願いいたします。
リンクフリーです。


アドモール及び本庄グループと闘う望(のぞみ)基金設立



斉藤やすは詐欺行為が発覚しないよう、サイト構成や自写真をコロコロ変えています。
こんな青い帽子をかぶったヒゲヅラのアイコンを使っているのが、山西の詐欺サイトです。ご注意を!
saito2.PNG




山西の協力者は、山西が逮捕された時に、共犯として逮捕される恐れがあります。
下記掲示板のように、事実を明るみにすると、情状酌量の余地が認められます。
協力者は、ぜひ真実を明らかにしてください!

Re: 斉藤やす=山西茂=アドモール運営者 - 山西茂は地獄行き決定orz
2016/10/10 (Mon) 22:15:06
裏アフィリエイト倶楽部は、商材レビューの練習と称してアドモールの商材レビューを書かせたり、集客の名目でヤフオクで空出品をさせるテクニックがあっり。。。
返金制度もつくってあったけど、返金の代わりにそれまで書いてきたレビューサイトを山西に譲るという条件が書いてあったけど、結局アドモールの商材を推奨するように書かされたものを山西に譲るだけだから、
彼には返金するとなってもまた新たにアドモールを推奨するサイトが一個できあがったわけだから手間が省けたってわけ。
やっぱり骨の髄まで詐欺師。
彼も長いことアフィリエイト業界やっているだろうから初心者にはない、ある程度の知識と経験があるのは事実だから、商材の価値は10円くらいはあったかな。。。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15599095