掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

金田 邦裕 kinchanbbh3のエグジット精度![2016/06/25]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は 金田 邦裕 が販売する


株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!


の暴露、評価、検証をしたいと思います!


金田 邦裕
神奈川県藤沢市遠藤704-8シティパル湘南A101
電話番号:090-9193-4957
メールアドレス:kinchanbbh3@yahoo.co.jp
http://landing.kinchanbbh.com/



中身を読んでみました。
まあまあ勉強にはなりますが、5万円の価値はないと思いましたね。
これなら数千円の市販の本を読んだほうがよっぽどマシというやつです。


しかもタチが悪いことに、この教材って、短期売買で儲けるノウハウを解説しているんですね。
短期売買で儲からないことは過去に幾度となく解説していますし、
実際、短期売買で儲かっている人って1000人いて1人のレベルだと思いますよ。
それほど難しいわけです。
初心者がちょっと情報商材を読んで勝てるようになれる世界ではありません。


今後数年、株式投資で利益を上げることは難しくなると思います。
そろそろリーマンショック級の大暴落が起こってもおかしくないのではとも思っています。
なので、どうしても株式投資で儲けたいなら、「売り」から入ることをお勧めします。
FXも同じで、今後数年はドル安になっていくものと予想します。
従って、ドル投資はおすすめできません。


しかし、株式投資家のほとんど(たぶん9割以上は!)は、「買い」しかしていませんし、
FX投資家のほとんどは「ドル投資」しかしていません。


これが、投資家のほとんどが損失を出している大きな理由の一つなのです。


再掲しますが、今後数年は、


・株式投資で儲けたいなら、「売り」から入りましょう。
・FXで儲けたいなら、「ドル売り」から入りましょう。


と言いたいところなんですが、「売り」は「買い」よりも10倍は難しいんですよね。
(理由は機会があれば説明しようと思いますが。)
今は投資家にとって最悪の環境です。
休むも相場という格言がある通り、今は静観しておくのが吉だと思います。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
スイスフランショックについて!FXはするな!
詐欺!? 山田 崇人 鈴木 満 サウンドシステム株式会社
アホが集まった結果www