掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

商品先物取引詐欺で返金してもらえるか?[2016/05/17]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
はじめまして
私は去年に商品先物で700万円損させられてしまいました。
原油・プラチナ・小麦が値上がりするとのことであまりにしつこい勧誘に根負けし、損してしまいました。
どうにかならないのでしょうか?
返金させることは無理でしょうか?
+++++++++++++++++++++++++


詳細がわからないので何とも言えないのですが、結論から言うと、返金してもらえる見込みはかなり高いです。


去年の話なので時効に係っていないし、加害企業も存在すると思われるからです。


特にこういう投資トラブルというのは行政側もかなり過敏になってきており、真摯に対応してもらえます。


弁護士を通さず、消費者センターだけで解決できた例も、私は知っています。


詐欺が明白だったら警察に行くべきですが、商品先物トラブルは、警察ではおそらく扱ってもらえません。


まずは消費者センターに行きましょう。


私は以前、


アホが集まった結果www
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/05/www.php


にて、消費者センターは害悪だと述べましたが、投資トラブルにおいては、消費者センターは積極的に活用すべきです。


時系列を記載した資料を事前に用意し、また、証拠と思われるものを用意し、消費者センターに行きましょう。


消費者センターに頼っても、全額返金は難しいです。


しかし、裁判をする手間や費用を考えると、メリットがあります。


返金額を1円でも多く勝ち取りたいなら、弁護士に相談すべきです。


消費者センターを通すよりは返金額は多くなると思いますが、裁判の時間や費用がかかってしまいます。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
スイスフランショックについて!FXはするな!
詐欺!? 山田 崇人 鈴木 満 サウンドシステム株式会社
アホが集まった結果www