掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/09/14

最新のレビュー記事

読者様の質問に回答します。[2016/05/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





こちら



は億の預金通帳と納税証明書を見せてくれるというのは本当なのか?


という質問がありましたので回答いたします。


まず、『見せてくれた』という口コミは頂いたことはありません。
従って、真偽のほどは不明です。
しかし、


http://keijiban.bakuroningen.com/wp/?topic=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%81%AF%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F&paged=2&forum=%E6%82%AA%E8%B3%AA%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%AB%E8%BF%94%E9%87%91%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF


http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=208


これらのサイトでは、『見せてくれた』というコメントが書かれています。
故に、見せていただけることは事実なのだと思います。
ロクに稼げていないのに稼げているふりをして情報商材を売りつける輩が多い中で、
通帳や納税証明書を見せてもらえるのはGoodです。


数ある情報商材の中で、まともに稼げる商材のトップはおそらくこの商材です。
この助言を無視して、自分の勝手な判断で商材を購入してしまい、自爆している人がなんと多いことか。
ウソだと思うのなら一度自分の判断で情報商材買ってみて下さい。
99%、詐欺ですよ。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-849.php


本商材についての過去記事はこちらから。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat88/


見せてくれたという書き込みを見つけましたのでご紹介します。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1446394669/
255と257番

質問者様の参考になれば幸い。
(まだ見てらっしゃるか分からないけど)