掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

影山明日香 即金家族 被害金取り戻す方法[2016/03/31]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/01/post-1332.phpこの情報商材を297000円で分割で購入してしまいました。情報内容としては、スマホをMNPで購入しキャッシュバックを貰い、そして手に入れたスマホをヤフオクなどで売るということでした。実際に試してみるとキャッシュバックの適用には条件があり、結局大きな損失がでてしまいました。不信感をもち自分で調べてみると、この手法は携帯ショップに対しての詐欺行為になる可能性があるようです。私はどうしたらいいのでしょうか?情報代金は返金してもらえるのでしょうか?情報代金は分割で払っており、あと15万円ほどの債務がある状態です。
+++++++++++++++++++++++++
私に相談して正解です。
これは弁護士よりも警察に相談すべき事案です。
スマホを転売目的で契約することは、おっしゃるとおりお店に対しての詐欺罪が成立します。
そもそも転売目的で購入できないことは、スマホを購入するときに約款に書かれているはずです。
店員からも説明を受けるはずです。
なので、「知らなかった」、ではすみません。
あなたは携帯ショップに対して説明をし、警察にも自首する必要があります。
それをきちんと行えば、逮捕は免れるでしょう。厳重注意で済むと思います。
とともに、影山明日香は詐欺のほう助をしているのですから、それも相談してください。
無事被害届が受理されると、返金の可能性がみえてきます。


分割払いについてですが、支払いは一切拒否しましょう。相手は詐欺業者なのですから、裁判までは起こされないと思います。が、仮に起こされたら正しく主張をすれば問題ないです。
カード会社が絡むとやっかいです。カード会社は、絶対に裁判をおこしてきます。そうなる前に、支払停止の抗弁書面を作りましょう。やり方は
・返金をさせる方法http://www.no1-reviewer.com/review/cat29/ 
・情報商材の返金請求テンプレートhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1060.php
をみてください。


集団訴訟掲示板http://classaction-japan.com/で被害者仲間を集め、集団で警察に駆け込むと効果的です。ぜひ行ってください。



※ちなみにスマホをMNPで購入し、それを利用して稼ぐ方法は、今年の1月からもうできなくなっています。総務省の要請で過当なキャッシュバックキャンペーンができなくなったのが原因です。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

・アフィリエイト、ネットビジネス、投資、その他お金にまつわること全般の相談も受け付けます



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
49万8千円騙し取られた
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
詐欺師に返金させることが不可能な理由
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材に騙された時にまずやるべきこと
そのレビューサイトが詐欺かそうでないかを見分ける方法
情報商材の返金請求テンプレート
山口孝志と甲斐輝彦が脱税で在宅起訴!
ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ
出会い系サイトで141万円騙されました
スイスフランショックについて!FXはするな!
詐欺!? 山田 崇人 鈴木 満 サウンドシステム株式会社
アホが集まった結果www